FC2ブログ

これはプロの仕業。日本代表、アジアカップの軌跡の動画。超感動がよみがえる。

甘南備もこんな動画が作れたらいいなぁ・・と思います。

すんごい!カッコイイ!!作成された方のセンスに脱帽です。

半月で80万回以上再生されているって・・・・どんだけ~(笑)

甘南備の動画なんて一番再生されているものでも300回ぐらいです。(笑)
すごいですね~この差!あはは!


では、本編!

アジアカップの日本代表のハイライト集動画です。

ホントにこの動画には見とれてしまいます。音楽も三味線の吉田兄弟が使用されてます。







いや、ホントに、何回みても、いいものはイイッ!!

国歌斉唱!! ボクたちはアメリカ人となら解り合える気がする。


独唱中にマイクが・・・





彼は自閉症。緊張して歌えなくなっちゃった・・・




他人を思いやる気持ちがものすごく伝わってくる。
こういう時のアメリカ人ってすごく素敵ですね。
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
渚カヲル君の言いたいことが良くわかります。



布施さんカッコイイっす。



こっちはもっと素晴らしい。

もうひとつの布施明 高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=-ASG8kJCnWg&feature=related


さださん渋いなぁ~




彼女のハイトーンヴォイスはすごい!






君が代って・・・
独唱するのにかなりの歌唱レヴェルを必要としますね。

美しい歌声の君が代には感動すら覚えます。


自らのふるさとを誇れないひとが、
人様を尊敬することはできないと思います。

サッカーの試合でのサポーターをみると
まだまだ日本国も捨てた物ではないですね。
みんなちゃんと君が代歌えてるじゃないですか!

今日はもう少し、泣きたくなりました。

東京ガスのCMを見たら、もう少し、泣きたくなりました。

たまには、涙腺を緩めてみるのもいいかな~と・・・・

そして、子供をハグしよう・・・ぎゅぅぅぅぅっと!!

例え、嫌がられても・・・親の特権だもんんね!(笑)

そして、ヨメ様も・・・う~~ん・・・・無理?(謎!)





























はぁ。。。。ティッシュ一箱無くなっちゃった・・・・
涙腺が崩壊しました!!

CMを見て、泣けてきた・・・

東京ガスのCM見て泣けてきた。







そうだ!

娘が欲しいなぁ・・・



SONYのハンディーカムのサイトに行ってみた。







余計に泣けてきた。

ちくしょう!だれだ、こんなヤバイサイトつくりやがったのは!!

世界のソニーかぁ・・・・

オヤジの気持ちを、良くわかってるじゃないか!!(笑)







愛媛FCの準マスコット、一平君に超期待!彼は全国区になるね!

愛媛FCのファンの方ならばすでに「一平君」はご存じでしょう。
でも、熱狂的愛媛FCのファンでなければ、あるいはスタジアムに行って見なければ、
「一平君」の存在を知らない方も多いのではないかと思います。

ウィキペディアによると、
一平くん(いっぺいくん)は、愛媛県にある料理屋「ゆうゆう亭」のマスコットキャラクター。
ゆうゆう亭が愛媛FCのスポンサーであることから、愛媛FCの試合にも登場している。
愛媛FCの準マスコット
2009年3月29日に行われた第5節愛媛FC対セレッソ大阪戦にて、
試合前に開催された「ゆるキャラ徒競走大会」に出場。
1位を爆走する走りっぷりを披露したものの、途中で肉離れを起こして失速し倒れてしまった。
その後担架要員によって担架で運ばれたが、そのときの写真がJ'sGOALに公開され一躍有名になった。
以後、愛媛FCからプレスリリースが公開されたり、
専属のトレーナーによってトレーニングされるなど、
Mr.カラスコのような展開を見せるようになった。
今では愛媛FCサポーターのみならず全国のJリーグファンにも愛されるマスコットキャラクターとなった。
2010年3月には、アウェーのサガン鳥栖戦では愛媛FCのマスコット・オーレ君と共に
鳥栖のホーム・ベストアメニティスタジアムまで遠征している。
2010年4月24日の対横浜FC戦試合前に行われた、とりカエル杯争奪「ゆるキャラ100m走」では、
途中までトップを快走するも愛媛FCのマスコット・伊予柑太に突き飛ばされ転倒。
またしても担架で運ばれてゴールとなり、今回も完走はならなかった。
ちなみに突き飛ばした張本人である伊予柑太は反則により失格となった。
8月8日にはアウェーの対アビスパ福岡戦では、
直前の九四オレンジフェリーで九州入りする際にはしゃぎすぎて船酔いに見舞われ、
試合でもマスコットキャラクター徒競走中に福岡の暑さにやられて熱中症で倒れ、
結局またしても担架で運ばれることとなった。


一平くん


一平君のタンカ芸はもうお決まりですね。


中日ドラゴンズの「ドアラ」のように
一平君を見たい、一平君が担架で運ばれる姿を見たいとか、一平君に会いたいとか、
そういう理由でも皆がスタジアムに足を運んでくれたら素晴らしい事ですね。
一平君には期待してます。彼は全国区になれる華がありますね。
きっと、人気爆発急上昇すると見込んでます。がんばれ~中のヒト~~(笑)



















まっすんと一平くんのDVD1枚525円を買いにいかなきゃ!
それと、愛媛タルト100検定も・・・
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード