FC2ブログ

「焼肉 玄海南店」さんに行ってきました。

二番町界隈でもう十何年も居酒屋を経営されている女将の通(つう)さんから、
「美味しい焼肉??、それなら、玄海南店だよ!!あそこはイイ肉だすよ~~」と教えていただきます。
そんなことを聞いたら、額の肉の文字がぁだまっちゃぁいませんぜ!!
ニクニク星人としてはなんとしてでも行かねばなりません。

今回は営業さんと4人でお出かけしました。(ま、慰労会も兼ねてるんですけどね!)
今でこそ、焼肉屋さんはポピュラーになりましたし、お店も増えました。
その昔は街中なら玄海、二番亭、西郊外なら土橋、アリラン、南なら、一心、立花、
北なら食道苑、東なら高麗苑、アリラン、国際亭、リーズナブル系なら富久重、呑み助、五味八珍と・・
ある程度決まってたように思います。
最近はニューウェーブのお店も増えてますね!(爽苑さんとか牛角さんとか飛び牛さんとか・・・)

昭和を代表するような、二番町の重鎮、玄海さんの二号店、玄海南店さんに行ってきました。
南店も出来てかなり経つような気がします。平成の初め頃には、三番町にお店ありましたね。



さあ~~では、おうかがいしましょう。玄海南店さんです。

玄海1



真っ赤な外観が喧騒な三番町でもひときわ目を引きますね。

玄海2



お若い店長さんは、お肉の超メキキの西原さんです。そう、OPENしてもう十数年なんですね!

玄海3



本日のオススメ!!を発見します。
こんなの見たら・・・・オススメされたくなりますよね~~

玄海4



突き出しは、あっさり系のキムチ!でも辛~~い!
辛さのもと、カプサイシンで胃腸が動き始めます。
ウォーミングアップ!OK?そう言われているようです。
「ラジャーー!」と言う間に、ヒィーーハァーー!!カ・ラ・イ!!!
冷たい生ビールをゴキュゴキュゴキュ・・・辛さを流し去ります。プッハーーー!!

玄海5



さぁ~いくぜぇ~~~(^v^)
ネギタン塩 1580円 (写真は一人前ではありません)

玄海6



タンはギョウザの皮かよっ!!と突っ込みたくなります。

玄海7



アムアムアム・・・ウッマーーーーー!!

玄海8



ポン酢系のタレと合う合う!
タンからにじみ出た旨い肉汁をネギエキスがさらにさっぱりさせてくれて、
そこにビールの炭酸とホップの苦みが追いかけてきます。ジィ~~ん!
おめでとう!感動したっ、したーーーーっ! 小泉純一郎元総理の声が脳内に充満します。

玄海9



続いて、壁メニューから・・・(壁に貼ってあるオススメ)
イベリコ豚のロースステーキをいただきます。

玄海10



これが、まった、綺麗な桜色ですね!!

玄海11


焼けました!!もぐもぐもぐ・・・・ん!んまいっ!!
え? 共食いやって・・・コラーーーーーっ!
失礼なっ!!僕の身はこんなに美味しくないです!(笑)

玄海12


オススメから、特選バラ、特選ハラミ、特選ロース

玄海13



これはヤバス!!ハラミ(笑)

玄海14



やばっしゅカルビ!!

玄海15


超ロース、刺しだらけ!!!

玄海16


そして、ぷるっぷるっホルモン・・・もうプルプルッ!!

玄海17


焼く~~

玄海19



食べる~~
そして、飲む~~~
あああ、天国~~~!!

玄海20



さあぁ、最終コーナーをまわってぇ・・・
最後の直線は、ゴハンです、ゴハンがやってまいりましたぁ~
ライス・オン・ザ・ロース!

玄海18


ライス・オン・ザ・カルビ!

玄海21



ライス・オン・ザ・カルビ!
おおっと、ここで、韓国の李が乱入です、韓国の李~韓国の李~がバックをとったぁ~~
ライス・オン・ザ・カルビ・オン・ザ・韓国海苔!
ノリ海苔ハンギングが決まったぁ~~~ギブアップぅ!!

玄海22



そして、最後は、ロースで・・・・

玄海23



肉巻きぃ!!!1・2・3・カンカンカ~ン、玄海南店の勝利です!

玄海24



とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
最後までニクニク・プロレス中継にお付き合いいただきましてありがとうございます。
伊達直人は虎の穴で鍛えられて強くなりましたが、
私は玄海南店、老舗の焼肉店でノックアウトです。
(甘南備!たちあがれな~い!!飲みすぎ食べ過ぎやっちゅうねん、爆!)











関連ランキング:焼肉 | 大街道駅勝山町駅県庁前駅


「THE HACHIKINZAN」さんに行きました。

もともと「八金山」という焼肉屋さんがあった場所に、
リニューアルして「THE HACHIKINZAN」っていう白いお洒落なお店ができました。
それじゃぁ行ってみるべぇ~・・と、新し物好きのお気楽一家3人で行きました。
ニクニク大好き、肉食一家であります。額に「肉」って書きたいぐらいです!
牛丼も「ゆでたまご」もミートも好きです。テリーとかロビンとかバッファローは食べれません。
友情ですから~(笑) GO!GO!マッスゥ~~~(爆)

キン肉マンねたはさておいて、とにかくおしゃれなお店です。
歴史は繰り返すとは良く言いますが、20数年前、バブル景気で日本が浮かれていた時代に
見かけたことのあるような、そんなお店だなぁ・・・なんて思っていたんです。
その当時を思い出し、お財布的にビビリながら入店したのですが・・・・意外と・・・
結果はメニューを見ていただいて、判断していただくとしまして、
早速行きましょう!!GO!GO!マッスル~~~(しつこい?笑)


お店は中の川通りと千船町通りが合流する近くにあり
南側の中の川通りの方に入口があります。

八金山1



いわゆる、白亜のナントカっぽい建物ですね、
焼肉屋さんとは思えません♪ うぉ・・・なんか、ちょっとビビる・・・

八金山2



お店の看板もおしゃれですね~~~~。
「八」をデザインしたマークや店名がライトアップされて、夜だともっと綺麗です。

八金山3



2Fが受付、お店になってます。1Fは大部分が駐車場、
そしてVIP用の個室がひとつあります。2000円だったかな?別途個室料金がかかるようですが、
予約しないと、飛び込みではまず無理だと思われます。
2F受付から入口を眺めます。ここで女将さんに撮影許可をいただきました。

八金山4



受付から、店内の方を見ます。

八金山5



実は店内は禁煙なんです。(ありがたい!)受付横に小部屋があります。
美味しいものを食べているときにタバコは不要ですもんね。

八金山31



ま、食後は必要になる方もいらっしゃいますから、スモーキングルームがあるのは大歓迎です。
しっかし、スモーキングルームさえ、かっこいい・・・(笑)

八金山32


店内はおおきなL字型になっています。壁一面に鏡があるので広く感じますね。
お店の北面はなんか、BARかラウンジみたいだなぁ~
女将さんに伺うと、「ニューヨークをイメージしたんです」とのこと。
確かに日が暮れると、めっちゃおしゃれやと思う!
あ、段差があるので注意してくださいね。

八金山7



南に向けては一枚テーブルがどーーーん!!

八金山8



そして、その先にソファー席があります。コチラも予約が多数入ってました。
確かに!カップルで来るとイイ感じになりますね~~~

八金山10



今回はテーブル席の端っこに座らさせていただきました。

八金山6


なんか、ハリーポッターを思い出しましたよ・・・
帽子に言われそうだ・・・「スリザリン・・・いやグリフィンドール!!」 イェ~~!

八金山9



焼きは無煙ロースター、金網系ですね。

八金山14



タレは3種類です。

八金山16



スプーンにハングル!なんか本場ってカンジ!!

八金山15



今日も運転手なので、ノンアルコールで・・・・
いや~~~、美味しんですよ~~~(涙!)

八金山17



日が沈んできました、ウフフ、なんかイイ感じだ~~!

八金山13



さあ、肉行きましょう!・・・っとその前に。
メニューを紹介します、えーーーメニュー~~って。
実はメニュー紹介を楽しみにしているんだ!って感想をいただきまして、
しばしお付き合いをお願いいたします。

ドリンク系メニュー。

八金山メニュー1


八金山メニュー2


八金山メニュー3


八金山メニュー4



八金山メニュー5


八金山メニュー6



お食事メニュー。

八金山メニュー7


八金山メニュー8


八金山メニュー9


八金山メニュー10


八金山メニュー12


八金山メニュー13


八金山メニュー11


八金山メニュー20



リーズナブルなメニューもありますし、なにより価格がはっきりわかるのがいいですね。
さあ、ニクニクぅ~~

八金山18


上ハラミ(塩)1100円

八金山20



おっと、キムチ盛り合わせ・・・

八金山21



サラダで野菜もとりましょう~

八金山22



ソーセージとベーコンの盛り合わせ1000円

八金山23


これ、美味しかったみたい、子供がパクついてました。

八金山24


これはロース(たれ)

八金山25


八金山26



でこっちが、ハラミのタレ。

八金山28



八金山29



辛子の上ホルモン・・・うぅ・・・ホントに辛い(笑)

八金山30



美味しくて、おしゃれで、雰囲気の良い焼肉屋さんです。
焼肉屋っていうより、BARラウンジで焼肉を食べてる感じです。
価格も標準だと思います、もちろん高級お肉もありますが、リーズナブルお肉もあり
守備範囲を広くとっている感じです。
我々のようなファミリーユースにも十分応えてくださるお店です。

最後に!ホールのスタッフさんの神経が細やかでスバラシイ!
そこは超高級ですよ!まさにプライスレス!!
さらに!テーブル会計ですからね、スマートにいきましょう!
けっしてマジックテープの財布は持っていってはいけません。
彼氏が持ってた財布がマジックテープだった、もう泣きたい・・・
バリバリバリ・・・・やめてぇwww(爆)





関連ランキング:焼肉 | 勝山町駅大街道駅石手川公園駅





「三代目長山精肉店」さんに行ってきました。

八幡浜市から宇和海に沿って南下すること車で30分あまり、
堀田建設さんがブチ抜いた、いろんな意味で有名なトンネルを通って三瓶町に入ります。(笑)

なぜに三瓶・・・いや、屋形船乗りに行くわけじゃじゃないっすよ!(笑)
ウチの王子様とウルトラマンショーに行ったのであります。


チケット安かった割には、結構楽しかった~~~

長山1



ウルトラマ~ン!ゼロ~ゼロ~ゼロ~~~!!
・・・ってなぜか、我が家の王子はゼロの父親のセブンの方が好きなようです。
セブンは私が子供の頃ファンだったんですけど~
パパは絶対アンヌ隊員と結婚するって決めたんだけどなぁ~(爆)

長山2



さぁ~夕方になりました、松山に帰りましょう!
お腹すいたね~八幡浜で何か食べてかえろっか!!

お??  焼肉・から揚げ持ち帰りできます、だって!!
そりゃ買うでしょう!そうでしょう!!

長山3



からあげ1個30円です。とりあえず300円分買ってみました。
10個入りねっ!(こんなサイズやのに、安っ!!!)

長山4



早速、車内でパクつきます。モグモグモグ・・・・んんん!
安いのに、こりゃウメーーー\(^o^)/ーーー!!

長山5



車内で緊急家族会議の開催です。
魚食べて帰ろうって話だったけど・・・ココいっとく?
いっとく!いっとく~~~!!ってことで、

長山6



三代目長山精肉店さんで焼肉をいただく事にします。

長山7



さあ、何たべよっかなぁ~・・・

長山8



タンは外せないなぁ・・・でも運転で飲めないし・・・

長山9



カルビ、ロース、ハラミ、・・・シマチョウ!!!

長山10



よ~し!決めたっ!!さあ入店です。

長山11



お客さんいっぱいなので、ボードに名前を書いてしばし待ちます。

長山12



しばらくして、お部屋に通されます。
おっ!クレイジーソルトがある~珍し~~!
これで食べたら美味しいだろうなぁ~~

長山13



メニューを眺めます。

長山14



かなりリーズナブル。

長山15



流石の精肉店さんですね。

長山16



キムチもいただきましょう。

長山17



タレが運ばれてきました。

長山18



サラダは嫁様の注文。

長山23



なかなか美味しそうです。

長山24



特上ロース・・・

長山19



旨そうだ・・・

長山20



特上ハラミ・・・

長山21



うん、ヤバすぎる。

長山22



早速焼きましょう!

長山25



じゅぅ~~~

長山26



焼けました。

長山27



ウホッ!いいお肉!

長山28



ライスを注文。
ライス・オン・ザ・焼肉~~

長山29



今度はつくねを注文。
つくね・イン・たまごのキミーーーー!

長山30



〆は盛岡冷麺をいただきます。

長山33


うん!おいちい~~!!

長山34



味に満足、価格に納得、メニューは豊富、店内は綺麗、ホント流石に三代目精肉店さん。

こりゃ~~~ヤバス!流行りますね~~~!

っていうか、八幡浜に行く目的がまた一つ。(笑)





関連ランキング:焼肉 | 八幡浜駅


「五味八珍」さんに行きました。 オトコ達の挽歌・・・いや、オヤジ達の晩飯ッスね。

今日は営業のS君とT君を誘って晩飯・・・
五味八珍(ごみはっちん)さんへ行きます。
二人とも知らないお店らしく(知ってる人の方が珍しいもんね~笑)
「えっ?そんなとこに、ホルモン焼き屋さんありましたっけ?」
「いや~毎日のように、あのへん通るんですけど・・・知らないです~」だって!
確かに、昼間は注意して見てないと気が付きにくいかも知れないですね。
私、甘南備は昭和の名店だと思っているんですけどね~

最近の焼肉屋さんでは「無煙ロースター」は当たり前ですね~。
どちらのお店でも、鉄板のすぐ脇に穴があいていて、そこに、ゴーーーーーっという
音と共に煙や飛び散った油や臭いが掃除機のように吸い込まれていきます。
若い人たちは煙でモウモウの焼肉屋さんなんて知らないかもしれませんね。
そんな、昭和チックな焼肉屋さんも松山では少なくなりました。
昭和チック焼肉屋の代表格だった立花の「一心」さんや久米の「久米国際亭」さんにも
無煙ロースターが導入されているように伺います。

ガスボンベに直接ゴムホースでつながっているような、ドカベンの山田太郎が食べてる
ぐらいのお弁当箱サイズの焼肉コンロはホント見かけなくなりました。
松山では「乃み助」さん「富久重」さんなどの昭和チック焼肉屋の名店に行かないと
ゴムホース直管、弁当箱サイズ肉焼きマシンには出会えないですね~

さて、若い二人には、「臭くなるから、スーツ、ネクタイは脱いで来た方がいいよ!」と
何度も言うんですけど・・・「大丈夫、大丈夫!!」って忠告を聞こうとしません。
甘南備「なんで~?すっごく臭くなるよ~」
S君、T君「いやいや、別に臭くなっていいんですよ~(笑)」
甘南備「なんで?わけわからんし??」
T君「いや、だって、ちゃんと甘南備さんと焼肉行ったって証拠になるでしょ!(笑)」
S君「そうなんですよ、いや、別に、何もやましい事はないんですけどねっ!」
S君「ウチの嫁、鼻が効くっていうか・・・焼肉行ったのにオカシイってなるんですよ」
T君「そう、逆に、いつもなら気にしないなのに、今日に限ってなんで?みたいな」
S君、T君「まさか・・・オンナ!!ってなるわけですよ、そんなことありえないんですけどね~(笑)」
恐妻家は大変だね~~まぁそれだけ愛されてるってことで、ある意味オノロケですね、お二人さん。プププッ



さあ、新立にやってきましたよ!
実は街からあるいてもそんなに遠くはありません。
三番町を東へ、東へ、まっすぐに歩いていくと、必ずココにたどりつきます。
三番町と八坂通りとの交差点からでも、普通に歩いて15分以内で着くと思います。

五味1


伊予銀行新立支店から南を向くと・・・

五味2


はい、「五味八珍」さんです。

五味3


ごめんください~
おーーーーー!久しぶりにキターーー!昔とぜんぜん変わってないなぁ~!

五味4


あれ?大将いない・・・って、若返ってる?
実は先代は数年前にお亡くなりになっているそうです。(ご冥福をお祈りいたします)
今は息子さんが跡をつがれてお母さんときりもりされてます。

五味5


まずはビールっすね、やっぱニクにはビーーーールッ!!

五味6


こちらが、先ほどから述べております、
ドカベン山田太郎弁当箱サイズの「有煙ロースター」です。(爆)

五味7


グランドメニューは壁にかかってます。
光が反射して見にくいですね、スミマセン。ハラミは800円です。

五味8


サイドメニューも壁に貼ってあります。

五味9


使用されているお肉の個体番号も掲示されてました。
黒毛和牛はわかるけど・・・伊予ビール牛ってなんだろう?
ビールを飲まされて育てられた牛かな~そりゃ~ウマイよねっ!ビール飲んでんだもん!!

五味10


タレとキムチでてきました。

五味11


このキムチうまっ!からっ!!ヒーーー!!
自家製みたいなんですけど、あっさり系で美味しいです。

五味12


ハラミ2人前、ホルモン2人前。

五味13


ホルモン!!美しいですね~!!

五味14


焼きます!

五味15


いい感じに焼けてきました。
内蔵系のお肉は、ちゃんと火を通しましょう。

五味16


これはロース。

五味17


ホルモン、ぷりっぷりでウメェ~~~!!
噛むとあふれ出す肉汁がアマーーーーいんですよ。
ビールに最高です。はぁ~~止まらない!!
ここで、ホルモン一口食べて、その後に付け合わせで出してもらった
春キャベツをパクリ!!!がーーん!
「ホルモン+ビール」より「ホルモン+春キャベツ」の方が旨いかも!!!
きゃべつウメェ・・・www

五味18


もともと、ハラミ好きなんですけど、ココのハラミはやわらか~い!
分厚く切ってあるし、ウマウマです。
これって・・・・某焼肉屋さんだったら「上ハラミ1200円」クラスだよね~

五味19


さて、シメはラーメン!
おおっ!ウマイ!!!

五味20


これが、なんと、侮れないんだなぁ~
僕らが飲んで焼肉食べている時に、
このラーメンだけを食べに来ている常連さんいましたもん。

五味21


Deepさでは「乃み助」「富久重」の上を行ってますよね~
価格はものすごくリーズナブルです、「乃み助」さんにはかなわないけど。(笑)
この美味しさで、この価格、納得です!
この日も3人で飲んで喰って9000円でお釣り来ました。

体は、やっぱり臭くなりましたけどねっ(笑)


今日は動画あります。臭いはわかりませんけどね~




美味しく頂きました、ごちそうさまでした。
これからも、このままで、続いて行って欲しいお店です。




関連ランキング:焼肉 | 勝山町駅警察署前駅大街道駅


「焼肉苑」さんに行きました。

伊予鉄道に乗って松前町までやってきた甘南備一家。
今日は焼肉の日です。ヒャッハーー!!

肉食べたい!などとめったに言わないウチのカミサマが珍しく、
「美味しい肉食べたいね~」などとおっしゃるので、
かねてより、次回焼肉候補地としてリストアップしていたお店、
「焼肉苑」さんへ訪問する事と相成ったのであります。ヤターーー!
とりあえず、予約の電話はしておきます、念の為~
って・・・あとで解ったんですが予約しておいて正解。
当日お店は満席、ウエイティング2組ほど出てました~~(ここはスシローかよっ!笑)


松前駅より北へ約5~6分ほど歩いたところに「焼肉苑」さんはあります。

焼肉1


かなり交通量の多い道路なので気を付けないといけませね。

焼肉2


外観は・・・・・う~ん・・・・昭和だ!!

焼肉3


店内へ入ってみます。座敷席とテーブル席があります。
でも、テーブル席も掘りごたつ形式で靴を脱いで上がります。
店内は焼肉店とは思えないほど綺麗で手入れが行き届いています。
それは、使い込まれたテーブルなに鏡のように反射している事が証明しています。
さらに、肉を焼いた後のアブラギッシュ系のいや~な臭いが全くありません。

焼肉4


テーブルは全くベタツキがありません。これは驚異な事です。
ロースター周りもベタベタしません、ピカピカです、臭いもしません。
鉄板もすごくキレイです。
本日新規オープンじゃないんです。「焼肉苑」さんの通常営業です。
それで、この手入れの行き届いた状態、
どんだけ気合い入れて清掃しているのか想像できません。(感嘆!)

焼肉5


メニューのウラに書いてある言葉は伊達ではありませんね。
掛け値なしです。
ただ、この言葉を実践するためにものすごく努力されているんだろうなぁ・・・
っていうのを感じました。

焼肉7


さ~て、何を食べよっかなぁ~

焼肉8


焼肉12


焼肉13


焼肉9


焼肉10


焼肉11


上ロース2人前~
一人前1700円かぁ・・・ちょっと高めだよね~なんて思ってました。
しかーーーし、肉の質と量を見て納得!!

焼肉14


他店では「特上」で出してもOKな肉!
さらに、「え?えええっ?いいの、コレ!」っていうサイズ!

焼肉15


持ってきてもらった、店員さんに言われます。
「生でも食べれるお肉です。是非レアでお召し上がりください。」
「片面だけさっと焼いたらお召し上がりください、オススメです。」
素直に指示の通りにします。

焼肉16


ホントにレアです。
これぐらいでイイのでありますか!

焼肉17


まるでタタキとか牛刺しみたいだ・・・

焼肉18


うん、ウマーーーーーーーーーーッ!!!
周りに聞こえるぐらいの声で言ってしまいます。(ハズカシッ!)

焼肉19


家族みんなが大好き。上ハラミ(タレ焼)

焼肉26


やわらかくって、食べ応えあって、ジュゥスィ~で、
やっぱ、ハラミはウマイっすね~

焼肉27


今度はメニューにあった
上ハラミ塩をチョイスします。
美味しいお肉は塩の方が味がひきたちますもんね!

焼肉20


店員さんから小皿とレモンと胡椒ミルを渡されます。
何がはじまるの???と思っていると説明が始まります。
「塩はレモンと胡椒で食べていただきます。」
「お肉には塩味付いてますので、小皿にレモンを絞って頂いて、」
「そこに、お好みで胡椒をすってお召し上がりください。」

焼肉21


ふむふむ、こうですか?

焼肉22


で、こうですね~~

んんん! んまーーーーーっ!!
カミさんと顔を見合せます。
「タレ焼よりこっちの方があっさりでウマイよね~」
「うんうん、そだね~」

焼肉23


キムチも上品な味わい。

焼肉24


そんなに辛くはないです。でも、味わい深い!

焼肉25


ウチのカミさんのイチオシ。
野菜スープ、480円。
美味しい肉も食べ過ぎると胃がもたれます。
もたれる前に、優しい味の野菜スープで小休止して・・・
またガッツリ食べるのであります。

焼肉29


ん?
パンフが目にとまります。
「一度は食べたいグルメの憧れ」だってー
そりゃ、食べてみたい~

焼肉6


フランス鴨、680円、注文しました。

焼肉30


これも、レアで食べれる商品らしいので、
軽くあぶって食べるように指示を受けます。

焼肉32


漬けタレが今までとちょっと違います。
中華風のような、和風のような・・・

焼肉31


うんうん、なるほどーあっさりだー!
鳥のアブラってのは、牛とはまた違って、
ベタツキ感がないですね~サクサク食べれる感じです。

焼肉33


ふぃ~食べた食べた!お腹いっぱいです。
でも・・・
焼酎のロック、水割りも350円で提供、メチャリーズナブル!
なのに、キャベツの千切りがお皿にちょっとぽりで320円
キムチの盛り合わせもちょこっとで780円と
野菜価格高騰の影響がココにも現れているのでしょうか、
あの、キャベツの量で320円ないだろ~あはは。(爆)

写真には撮ってませんが、
「焼肉苑」さん、兎に角ご飯が美味しい!
白めし(大)最高です。どこのお米だろう・・・聞けばよかった!(残念)
ご飯の美味しい焼肉屋さんって最強ですよね。
そして、「たれ」
「焼肉苑」さんのたれは松山エリアで甘南備実食のなかで一番甘いです。
あまーーーーいタレ、松山人の心を掴んで離さない甘さです。(笑)
天山の「富久重」さんや「呑み助」さんも甘めですが、そのナナメ上を行く甘さです。
突き抜けてますね。果物系の甘さと水飴系の甘さの両方を感じます。
でも、とても美味しいんですよ。
甘さがイヤじゃな~い!(笑)
ここは、知られざる名店ですね。(っていうか甘南備が知らなかっただけなんですけどねっ♪)





関連ランキング:焼肉 | 松前駅


最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード