

UGGLA(ウグラ)さんでカリフォルニアワインの会

松山で勤められていた会社を御卒業され、


東京でコンサルタント会社を立ち上げられたT社長の音頭で集合!!
千舟町のUGGLA(ウグラ)さんでカリフォルニア・ワインを楽しみます。



ウグラ1




ウグラ2




ウグラ3




ウグラ4




ウグラ5




ウグラ6




ウグラ7




ウグラ8




ウグラ9




ウグラ10




ウグラ11




ウグラ12




ウグラ13




ウグラ14




ウグラ15




ウグラ16




ウグラ17




ウグラ18




ウグラ19




ウグラ20




ウグラ21




ウグラ22




ウグラ23




ウグラ24




ウグラ25




ウグラ26




ウグラ27




ウグラ28




ウグラ29




UGGLAのオーナーシェフは、実は香川県の方。
奥様が愛媛県民で、奥様に引っ張られてこちらに来られたとか・・・
(奥様グッジョブ!笑)

お店も大盛況で手狭になったため、近日中に改装されるようです。
改装・・・っていうか、お隣まで拡大!ですね。
新生UGGLAさん、期待が持てます。


さてさて、ワインですが・・・・WWW 全部美味しいなぁ・・・
今回、甘南備の狙いはゴースト・ブロックとファビア!

やっぱ・・・美味しい(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

入ってみたい!

この店前から気になってました。
ワインがいっぱいある上に
料理もあるんですね!
メモメモ!!!
今度甘南備ぱいせんとご一緒したいです。ハイ。

Re: 入ってみたい!

バンブー様、是非、ご一緒しましょう!

是非、バンブー流、旨いもの講義を拝聴したいです。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
