

「きよみず」さんでカリフォルニアワインの会

「きよみず」さんでカリフォルニアワインと共にお料理を楽しむ会が催され、
甘南備もこっそり参加させてもらってきました。


きよみずワイン1




きよみずワイン2




きよみずワイン3




きよみずワイン4




きよみずワイン5




きよみずワイン6




きよみずワイン7




きよみずワイン8




きよみずワイン9




きよみずワイン10




きよみずワイン11




きよみずワイン12




きよみずワイン13




きよみずワイン14




きよみずワイン15




きよみずワイン16




きよみずワイン17




きよみずワイン18




きよみずワイン19




きよみずワイン20




きよみずワイン21




きよみずワイン22




きよみずワイン23




きよみずワイン24




マウント・エデン、パラダックス、シフレット・エステート、レッド・カーにボンド。
いやーーーーーーこんな美味しいワインをいただけて、幸せ者です。

うん、お料理もすごくおいしかったです。


また、一生懸命働いて、美味しいワインが飲みたいなぁ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

高級ワイン

全く分かりませんが美味しい高級ワインばかりなんでしょう。
美味しそうな京料理、お店の入り口はどう見てもワインとは縁がなさそうですね。

Re: 高級ワイン

松山に店舗を構えられてるワインの輸入会社さんの社長さんも来られてて、
かなり珍しい(手に入りにくい)ワインをいただきました。

美味しく酔っぱらった記憶しかないです。(笑)
何がどうなのかはよくわかりませんが・・・
シフレットというワインが自分には一番合いました。
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
