

とある大洲の爆食目録(インデックス)その9「くるみ」さん。ザオラル!

大洲市でも「美味しい」と評判だったお好み焼き屋さんの「くるみ」さん。

ひっそりと閉店してました。

今日は在りし日の「くるみ」さんを思い出して、
いつか復活される時を期待したいです。


くるみ1



くるみ2



くるみ3



くるみ4



くるみ5



くるみ6



くるみ7



くるみ8



くるみ9



くるみ10




閉店の危機にあった「シャトル」さんは常連さんたちの熱い思いで復活しました。
いつか奇跡が起きることを信じましょう・・・・

でも・・・・・世の中何が起こるかわかりませんから、
くれぐれも食べ忘れの無いようにしたいものです。

思い立ったら・・・・食べとこっ! (笑)



コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
