お江戸でうなぎを食べてみた。

東京駅のすぐ近くの大丸東京ビルの12階にある
日本橋 伊勢定さんでうなぎ食べてみた。

伊勢定1




伊勢定2




伊勢定3




伊勢定4




伊勢定5




伊勢定6




伊勢定7




伊勢定8




伊勢定9




伊勢定10




伊勢定11



お値段も、そこそこしますし。
景色も高いところから東京駅を見渡せてイイ感じです。

ウナギは香ばしく焼かれてました。
ただ・・・・・タレが・・・・あんまり甘くないんですヨ。
あっさりしていてウナギ本来の味を楽しむには最適なんでしょう。

でも・・・・・やっぱ、ウナギは甘い方が好きかなぁ・・・・
菊間のウナギ・・・六軒家のウナギ・・・・もう一度食べたいなぁ・・・
そして、福岡県大善寺のセイロ蒸しが恋しい・・・ああ、ヨダレが(笑)
ええ、甘いの好きな甘南備はお子ちゃまですが、何か?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード