最近食べたラーメンたち。

最近食べたラーメン。

その1
市駅のあたりで飲んで、ラーメンで仕上げて帰りたいなぁ・・・・
源氏車さんに寄って帰ろうか・・・・そんな時。


夜もやって〼! の文字発見!
この、〼(ます)にヤられました!
フラフラと千鳥足で階段を登ります。

ラーメン9月1



松山の老舗のラーメン店「飄太」の長男さん
「加藤正喜」さんのラーメンBar
「Lavrar」(ラヴラール)さんです。

ラーメン9月2



まんま、飄系ラーメンです。

ラーメン9月3



甘伊予(あまいよ〜〜)ですっぅぅぅぅ!
鳥皮のだしでアマーーー!
これが、まつやま味ーーー!WWW

ラーメン9月4




その2
ひで@松山さんからの情報で
「豚太郎のカレーラーメンのスープ」は・・・・・・・・・・・

「日清カップヌードルのカレーのスープとそっくりだ」

ラーメン9月5



気になったので、行ってみました。

ラーメン9月6



確かに!!!!
玉ねぎとか人参が2mm角ぐらいで切られていて、
まるでカップヌードルゥゥゥ!!うまーー!
壁どーん、壁どー〜ーん!
壁ドンドンドーーーン!!(エガちゃんってやっぱ神!WW)

でも、壁ドンはイケメンじゃないと出来ない技らしいっっw。

ラーメン9月7




その3
「麺鮮醤油房 周平」さん
最近足が遠のいていたんですが・・・・
久しぶりに行ってみた。

ラーメン9月8



スタッフさんが若い女性の方だけだった・・・

ラーメン9月9




昔とは逆に、
少し丸くなった感じのツケだれ!

ラーメン9月10



酸味も、魚粉も、以前よりちょっと少なめ。
でも、それがイイ!!!
凄くいいです、バランスが取れている感じがしました。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン

懐かしい名前が並びます。
ラーメンも好きですが最近は外で食べる機会が減ったのでめったに食べる事が有りません。
そうそう、先日久し振りに我馬の赤を食べました、餃子とおにぎり付きのランチです。
高菜の漬物、もやしの和え物?も美味しいし変わらぬ人気が長続きしています。

検証

わざわざ検証して下さって、有り難うございます。ww
でも、似てますよね!(^_^;)
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード