

徒然なる雑記。最近ブログがテキトーですいません。WW

肩の力が抜けてきたというか、甘南備本来のテキトーが出てきたのか・・・
ブログの内容もテキストも段々ちゃらんぽらんになってきている今日この頃であります。


リアル世界がイロイロと忙しくなってきてるので・・・
それも、ま・・・いっかーーーって感じです。WW
ブログいじれる時間がとれるだけ幸せ者です、ハイ。




会議の差し入れ弁当!

おおぉ・・・景気が回復してるのか??
でも、接待交際費は超絶縮小してあるけどな!WW まさに目くらまし!

雑記1



イケチャンの北海道出張で頂いたお土産。

雑記2



雑記3



雑記4



雑記5


いや、これマジで、旨かったです!!
ごっつぁんでした!

雑記6



最近ローソンからイレブンさんへ気持ちが移ってます。
でも・・・・ローソンにもいいものあるんですぅ~

雑記7



チャーシューは残念だけど・・・

雑記8



麺とスープは・・・美味しく出来てまぁーす。

雑記9



美味しいんだけどなぁ・・・・

雑記10



インパクトに欠けるのか、消えていった・・・

雑記11



これは甘南備だった・・・・
会社の名前はサイコーなのにな~
モンデール・・・WWWW  モンテールなのね!

雑記12



よく初対面の人からは「柔道部だった?」といわれます。
すいません、バレー部だったんですけど・・・・
甘南備ビア樽ですいません。WW
いわゆる、見かけ〇〇〇ってことですね。

雑記13


あんこ、ホイップ、サンドウィッチ!!!!

これ、好きーーーーーーー! メッチャ好き!WW

雑記14



スジャータさん!天才!
飲みやすい青汁として、売り出すべきです!WW
はらぺこ青虫も納得。

雑記15



キワモノと思って買ったら・・・・

雑記16



以外に美味しくて、ふなっしーを見直した件。

雑記17




最後に、今年も、運動会の季節がやってきました。

雑記18



嫁様へ・・・・

雑記19



今年はあんまり頑張り過ぎないでください。
お弁当もテキトーでいいですから。。。

雑記20


PTAの徒競走にも出るようですね。
本当に頑張り過ぎないでください。甘南備は運動会の後が心配です。
燃え尽きられると後で困るんですよ。。。。ほどほどでよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

いつも楽しみに見させていただいてます

最初のお弁当はどちらのお弁当デスか?

Re: おいしそう!

このお弁当は自分が仕入れに行ってないので
正確なお店はわかりません、申し訳ございません。
仕入れ担当者に確認すればわかりますが、、、

たしか・・・・伊予市の高速入口近くの仕出し屋さんだったような気がします。
「むらかみ」?さんだったような・・・・確認しときます、すみません。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
