つぶやいてみたり、愚痴ってみたり・・・

僕らのヒーロー、カガーさんが売られるかもしれない・・・・
あご無しのファンファンめ!
っていうか、どうせベンチウォーマーならアトレチコのカガーさんも見てみたいな~~
絶対エスパニョーラ向きっすよね、香川さんって!


さて、今回はどうでもいいようなつぶやき・・・・
皆様、どうか怒らないで華麗にスルーの方向でお願いいたします。




しかし・・・・なんでJR松山駅前なんでしょう、
モチロン今治駅にもいらっしゃるんでしょうけどね。WWW
他所のキャラ持ってこんでも自力でなんとかしよう。
頑張ろう松山!!
坊ちゃんダンゴ三兄弟とかどうかな~~~(パクリやんか!WWW)

雑記1




大洲の青果出荷場のフォークリフトのタイヤは白かった。
黒いゴムの汚れを出したくないんだろうなぁ・・・・
野菜とかに付着したり、出荷場が汚れるのを嫌ったんだろうな~~と。
これはGJ!

雑記2




妙に似ててワロタWWW

雑記3





宮崎県日南市、王手門酒蔵さんの焼酎。

雑記4



麦焼酎なんですけど、芋のような風味があります。
宴会で、麦焼酎だよって教えずに飲ませたら、10人中7人が
「コレ、イモ焼酎やね、鹿児島?」って聞きました。WW

雑記15



ヤマザキパンのトラックに書いてある絵。
すっごいリアルに描いてあって写真かと、
そう思えるカワイイ金髪碧眼の女の子の絵
忠実に書きすぎて、爪の間の汚れまで書いちゃってる。
爪の汚れ、そこは書かなくていいんじゃね?ヤマザキさんWW

雑記5



ガンバレーーーっと言いたい。
最近はホント世の中で人材が不足しているらしい。
今におすで再おおす。・・・・縦読みは無しか・・・

雑記6



とある大洲に新規オープンしたカフェさん。

雑記7



BLT美味しかったです。
赤い色のストローは女性の口紅が付着しても
分かりにくくする為、と聞いたことがあります。
白いストローに赤い口紅が付着していたら嫌なんだそうです。

雑記8




グリルって言葉に弱いんだよなぁ・・・・
今度行ってみよう。

雑記9



シェラトン・グランデ・東京ベイ・ホテル

雑記10



グランカフェにてランチバイキング。

雑記11



自分でシャリシャリ削って作るカキ氷・・・・
これは美味しかった!WW

雑記12




こういうの、頑張れ!って応援したくなります。

雑記13




最近、実家帰ってないなぁ・・・・・

雑記14




雨だいじょうぶかなぁ・・・ちょっと心配。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード