

「寿浬庵」で食べたものを淡々とアップしてみる。その13

また、寿浬庵行ってるよ・・・・・

食べ過ぎちゃう?

ハイ、すいません、食べ過ぎてます。WWW


寿浬庵2014.8.25-1



寿浬庵2014.8.25-2




寿浬庵2014.8.25-3




寿浬庵2014.8.25-4




寿浬庵2014.8.25-5




寿浬庵2014.8.25-6




寿浬庵2014.8.25-7




寿浬庵2014.8.25-8




寿浬庵2014.8.25-9




寿浬庵2014.8.25-10




寿浬庵2014.8.25-11




日本酒+刺し身+白ご飯。
この組み合わせが最強!と思える今日この頃なのです。
カツオも美味しいですが、白ご飯にはやはり・・・
マグロが合いますねぇ~~WWW


そして、韓国冷麺。
昨年は結構注文ランキング上位だったらしいのですが、
今年は他の麺料理(群馬ひもかわうどん、生茶そば、半田めん)
などに押されて注文ランキング下位に低迷してるとか・・・・

大将曰く「美味しいのにねぇ~~~WW」だって。

確かに美味しいですよ。日本酒に合わせるのはどうかと思いますが、
ビール党の方には、これも良いアテだと思うのですが、いかがですか?



コメントの投稿

非公開コメント

韓国冷麺

あれ?マイナーチェンジしたのかな??
この写真見たら、ミートスパゲティーかと思いました。ww
特別仕様ですか?(謎)

先日食べようと思ってたら、話の流れからマグロ漬け丼が出てきて頼めなかったので、次回頼んでみます。

Re: 韓国冷麺

ひで@松山さま、いつもコメント有難うございます。

見た目にちがうのは、取り分けたからではないかと・・・
普通に一人前食べれませんもの、多過ぎて!!っw

先日、やっと、念願の赤貝食べれました。
全く、臭みもなくてフレッシュで美味しかったですね〜〜
ひで様も食べられてましたね、FBで拝見いたしました。
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
