甘南備青春の味「ラ・セーラ」さん。

ラ・セーラさんは松山で26~7年ほど営業されている
老舗のイタリアンレストランさんです。

20数年前に現在の場所に移転されたそうですが・・・・
それまでは、花園町のミスドの上、2階で営業されてました。
入り口がわかりにくくて、知る人ぞ知る・・・みたいなお店でした。


そんな、ラ・セーラさん。当時からラザニアが有名でしたが・・・・
ガッツリ男子な若人にはラザニアよりも肉!でしたね。

勤務していた会社の営業所が近かったのもあり、
月曜日の営業会議後のランチには橋本先輩に
ちょくちょく連れて行ってもらってました。

毎回注文するのが、コレ。若鳥の鉄板焼きジンジャーソース、ご飯大盛りで!


ラ・セーラ1



ラ・セーラ2



ラ・セーラ3



ラ・セーラ4



ラ・セーラ5



ラ・セーラ6



ラ・セーラ7



ラ・セーラ8



んん~~美味しいなぁ、二十数年前と、、、同じ味です。

変わってないなぁ・・・・・すっごく懐かしくって、嬉しくって・・・・

ちょっとだけ若返った気分になれました。WWW


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青春

青春、いい言葉ですね。
今では遠い昔になりましたが当時を思い出すと、雁飯店が新規オープンした事や、大学になって初めて先輩に連れて行ってもらった今はもう無い居酒屋三万石、ヤングやパリジェンヌ・・・・・いろいろ思い出されます。
20年変わらず甘南備さんの青春を思い出させてくれるお店の若鳥の鉄板焼きジンジャーソース、美味しそうですね。

Re: 青春

MOSCAT様、いつもコメントありがとうございます。

自分は、居酒屋三万石もヤングもパリジェンヌも知らないです。

かろうじて、ディスコのラフキャバン、ラジオシティぐらいですかね~~
シンワ観光さんのキャバレー「パレス」も更地の駐車場になってましたし・・・・
今でも、駐車場です。


昭和は遠くになりました。WW
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード