「寿浬庵」で食べたものを淡々とアップしてみる。その10

「寿浬庵」の魅力は何と言っても新鮮な魚。
そして。。。デカ盛り(笑)

でも・・・だけじゃないんです。


肴とくれば、酒。

美味しい酒があってこその肴ですよね。


ジュリアン0702-1




ジュリアン0702-2




ジュリアン0702-3




ジュリアン0702-4




ジュリアン0702-5




ジュリアン0702-6




ジュリアン0702-7




ジュリアン0702-8



越乃寒梅に、ハタハタの塩焼き! くぅ~~たまらんです。

返す刀で、サヨリのフライ! 梅酒を合わせてみます。
あまぁ~~(笑)



今宵も寿浬庵の魔法にかかってしまいました。
ポッターよりヴォルデモートより強力です。WWW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酒と肴

美味しいお酒と美味しいお魚、そしてそれが大盛りとなると最高ですね。
通われるのが当然なのでしょう。
私は今は奈良のお酒「風の森」を飲んでいます、値段の安さで選んだお酒ですが栓を開けるとポンッと音がして、びっくりしました。
生酒特有の少し舌にピリッと來る微炭酸、美味しいです。

Re: 酒と肴

MOSCAT様、いつもありがとうございます。

最近、甘南備も日本酒のおいしさに目覚め始めました。
特に、夏は、発砲系の日本酒がおいしいですねぇ!!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード