

栴檀さんで時天空関を囲む会。

時天空関が松山にいらっしゃって・・・
栴檀にて囲む会が催されたので、参加させていただきました。

初めておじゃまする栴檀さん、初めてお会いする力士さん・・・
どっちもすごい、超興奮!です。

なので、予定の集合時間よりかなり早く到着。
入浴できますよ・・・との事なので、早速、温泉へ、どぼーーん!


栴檀1




栴檀2




栴檀3




栴檀4




栴檀5




栴檀6




栴檀7




栴檀8




栴檀9




栴檀10




栴檀11




栴檀12




栴檀13




栴檀14




栴檀15




栴檀16




栴檀17




栴檀18




栴檀19




栴檀20




お湯が、気持ちイイ~~~ビールが美味しい~~~
一風呂浴びてからの宴会って、ものすごく気分イイですね。

お料理も、サスガの割烹さんです。洗練されてるし、しっかり美味しい。

そして、なんといっても、時天空関!!
今年の初めに日本に帰化されたとのことですが、
全く偉ぶらないし、お話も面白いし、気さくで、楽しい方、
頭の回転もスゴク早くて、賢い人なんだなぁ・・・っていう印象です。
いっぺんに時天空関のファンになっちゃいました。

いろんな意味で才能のある方って人を引き付ける魅力があるんですね。
栴檀さんも時天空関も本当にすごいです。

この日はいい思い出になりました、楽しかったーー!






コメントの投稿

非公開コメント

栴檀

松山にも素敵な料理旅館が有りますね。
いわゆる料亭が姿を消した今、こういった旅館が果たす役割も大切でしょう。
季・器・気・木・生の5つのコンセプトを掲げておられますが、良き心意気を感じさせられます。
さすが甘南備さん、お相撲さんとの会食とはすばらしいアンテナをお持ちです。

Re: 栴檀

道後温泉の旅館さんも新陳代謝してます。
超高級旅館「朧月夜」さんとか
http://www.oborozukiyo.jp/
「谷屋」さんとか
http://taniya.jp/
「道後やや」さんとか
http://www.yayahotel.jp/
新しい旅館さんも続々オープンしてます。
料理旅館さんといえば
「栴檀」さんと「うめ乃や」さんが有名です。

松山にお越しの際は是非!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
