ココイチの・・・・

COCO壱番屋さんのチキンカツカレーを注文。


チキンカツと思っていたら・・・・・

チキン1


どうも、チキンナゲットWW、だったようです。

チキン2



鶏肉には違いないのでしょうけど・・・・
どこの部位のお肉が合体して出来上がっているのか謎です。

でも、美味しく頂けたので、ノープロブレムです。WWW


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チキンナゲットカレー?

まあ偽装というほどの大げさな物ではなさそうですね。
松山でカレーはブルドックやライオンを思い出しますが、最近は全国チェーンのCOCO壱番も出店しているのですね。

Re: チキンナゲットカレー?

moscat様、いつもありがとうございます。

松山エリアにも数店のココイチさんがあります。
大洲にも一軒ありますから、愛媛県内には結構な
店舗があるのではないかと思います。

確かに偽装なんかではないと思います。
ちゃんとチキンですから。

でも・・・・
コレジャナイ感はぬぐえませんね~~(笑)


ナゲットって唐揚げと違うもの?

とググってみたら
お肉を寄せ集めて再成形したものがナゲットなんですねえ。
知らなかったーーー。
昔、知人が
「元気の無いときは、エッチなビデオを見て、ココイチでカツカレーを腹一杯食べてすぐに寝る。これで次の日は大丈夫。」
って言っていたのを思い出しました。
僕はまだ行ったことがないのですが
「金沢カレー」のノボリが出ていて気になっています。

Re: ナゲットって唐揚げと違うもの?

cassandreさま、いつもありがとうございます。
昔、大街道に金沢カレーのゴーゴーカレーがありましたね。
好きで、よく行ってたんですけど・・・・

気が付いたら閉店してました。思い出したらまた食べたくなってきました。


ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード