青空食堂さんでランチ。

問屋町方面の、以前はお好み焼きのお店だった場所。

青空食堂さんになってました。


青空1



青空2



青空3



青空4



青空5



青空6



青空7



青空8



青空9



青空10



消費税増税で価格は変わっているかもしれません、申し訳ございません。


海苔のお味噌汁が美味しかったなぁ・・・
チキン南蛮もボリュームがしっかりあって、食べごたえありました。
こんな僕でもお腹いっぱいになりましたもん。

自分にご褒美、ランチでプチ贅沢する時には、またお邪魔したいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

場所

美味しそうなランチですね。
目を引く大きな店名もいいですね、入って見たくなります。
ラーメン屋さんだったところが素敵な食堂になったそうですが、甘南備さんが言われるようにちょっとした何かの時に利用したいという人が多いとなかなか続かないのではと心配します。
(東京辺りだとそれでもいいのでしょうが)

Re: 場所

MOSCAT様、いつもありがとうございます。

以前は「じゃんけんぽん」っていうお好み焼き屋さんだったんですよ、
立地の場所もそんなに悪くはないと思うのですが・・・・
なぜか続かない場所ってあるような気がします。
建物も、そのまま居抜きで、内外装のみリニューアルしてある感じです。
土地の因縁とかってあるんですかねぇ・・・・
このお店が繁盛していくのか、それとも・・・・なのか
推移を見てみたいです。

ちなみに、そう遠くない近所にある喫茶店「カイロス」さんは
駐車場に入れないくらい大繁盛してたりします。


No title

まさに今日のお昼に行こうと思っていたお店です。

いつも分かりやすい記事をありがとうございます。

Re: No title

コメント頂きました。誠にありがとうございます。

本文には書きませんでしたが、女性スタッフさんの
給仕が大変素晴らしく、居心地が良かったです。
価格設定は定食屋さんから比べれば若干高めですが、
個室でゆっくりくつろげる点、スタッフさんの人柄がいい件、
気持ち良く食事ができる、子供と一緒でも大丈夫な件。
などを考慮すれば、充分なコストパフォーマンスだと思います。

是非繁盛してもらいたいと思いました。

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード