Jia×Jia さんに行ってみた。

残業で夜遅くなって、お腹も空いて・・・
そのまま帰宅しても、家族も就寝中・・・

よーし、街でなんか食べよう!!っと。


そう思って、以前から気になってたJia×Jiaさんへ行ってみました。

ジアジア1

初めてお邪魔するし、お店の外観も写真に撮っておこうと・・・

撮影したその時は、全く気がついてなかったんですよ!
赤丸で囲んだ方々が店内にいらっしゃるなんて・・・



すだち餃子とラーメンをいただきます。

ジアジア2



ジアジア3



ジアジア4



「おーーーーおっ、甘南備さんやないか!!」「どしたんやーー!!(笑)」
「ちゃんと、ブログ書けよー、サボっとるやないかい!(笑)」
松山市内の飲食店を我が物顏で渡り歩く声の大きな御仁がいらっしゃいました。
「おおぉーーー食え食え!ここの餃子は美味いよ!」「ガハハハ!」
確かに、声は大きいです(笑)
でも、この方、声だけでなくて、
人間の器も、才能も、心も大きい方なんですよね〜〜
「そうか、残業か!大変やな!じゃ、今日は俺が奢ったる!ガハハ!」

すみません、ゴチになりました。代わりといってはなんですが・・・
アッシー君して、朝生田方面までお送り致しました。

まあ、なんというか・・・怖いけど、カワイイんです。
少年がそのまま大人になったみたいな・・・・


「おい、知っとるか?、お前、勘違いしとるらしいぞ、ガハハハ!」
「ええっ??そうなんですか!」

はい、まぁ、元々勘違いは良くする方ですし、
県外からの移住者ではありますが、愛媛や松山を故郷だと思ってますし、
この街にいろんな意味でお世話になってますし、
大好きな、大好きな、街ですから・・・
自分の事はどうでもいいですが、松山の事を悪く言われるのは悲しいですね。

自分は本当に田舎者だし、勘違い甚だしいし、
井の中の蛙大海を知らずの人間だとは思いますが・・・・
勘違い田舎者の戯言ブログで、気分を害された方がいらっしゃったとは知らず、
誠に申し訳ございませんでした。
以後、ブログの記入には注意を払っていきたいと思っています。
写真については、店主さんやスタッフさんの許可をいただいてから
撮影しているつもりですが、店内の他のお客様への配慮が足りなかったかも
しれません、十分反省せねばなりません。以後、気をつけます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード