

SAY!YES! たいこう!!

甘南備にも、好きなお店ってのがありまして・・・・
古町駅、駅前の太閤さん。
こちらのお店には一人で行くのが好きです。
なんでって??、それは、大将や美人の奥さんとの会話が
疲れた心にグーーーーッとしみるからです。

っていうか・・・ほとんど夫婦漫才!WWW

たいこう1

最近、行けてないんですよね〜
ミドリさんにも、先生にも会いたいし、リンジーズさんとも会いたいし、
ボビーさんやお友達の中野さん、ブドウさん、エミフル店長さんにも会いたいし、
カウンターの主!マスターヨーダとも最近会ってないなぁ・・・
ヨーダのボヤキが聞きたい!!(笑)
そういえばナースには別のお店で出会ったわ!!(暴)



松山の居酒屋道も奥が深いなぁ・・・って思うのは、
まだまだ知らない名店がホントにあるんですよね。
まぁ、単に、甘南備が知らないだけなんですけど・・・

それでも、

えーーー、こんな店構えで・・・こんなに美味しいもの出すの!
(ここから下は太閤さんとは関係ありません)

たいこう2




たいこう3




たいこう4




そんなお店が、あるんです。

松山を田舎だと言って、侮れませんよ〜〜〜(笑)

ま、勘違い野郎で馬鹿舌の甘南備が言うんだから
アテにはなりませんけどね。(あははは、笑!)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお気に入りのお店が・・・、
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
