スポンサーサイト


春が来た、そして、もう夏近し!

過ごしやすく、程よい季節の春は、あっというまに過ぎていきます。

今年も、お城の桜は綺麗でしたね〜〜

春1




春2




春3




宿題もよく頑張っている長男坊にご褒美を!

春4



映画館を貸し切ってあげました。

春5




って、いうのは冗談ですが・・・・(笑)

(あんまり、お客さん入ってなかった・・・・早い時間だったから?)



映画見た後は、うどんタイム。

春6




そして、春といえば、鯉のぼりですね!!

春7



毎日の上げ下ろしが大変らしく、祖父、祖母からは
「あげるのは今年で終わりにしたい」とギブアップ宣言。



自分もやってみましたが、風の強い日に上げ下ろしするのは
本当に大変でした。
孫の為とはいえ、本当にお疲れ様です。
全国のおじいちゃま!!春は疲れますね、夏が来る前に
ゆっくり身体をいたわって下さい!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画

唯一の娯楽が映画だった時代から大きく様変わり、TVの大型化やレンタルDVD等の普及で映画館も厳しい環境なのでしょうか。
先日WOOD JOBを見ました、林業というニッチな世界を描いた原作に惚れた監督が役者に全て自分で演じる事を課して作った映画だそうです。笑って泣けたいい映画でした。

Re: 映画

moscat様、いつもコメントありがとうございます。

松山市の衣山シネマサンシャインには中四国地方で
唯一のIMAXデジタルシアターがあります。

これ、すごいです。松山にいらっしゃることがありましたら
是非一度ご覧になっていただきたいです。リアルですよ。

プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
