「寿浬庵」で食べたものを淡々とアップしてみる。その9

寿浬庵にお邪魔してみると・・・・・
専務、T次長、いっしゅうさん、そして、謎の美女二人組さんが宴会中!

「あっーーーーーーー!  甘南備さん!!!」
二人組女性から声をかけられます。
「前回、会った時に、ブログに載せるっていってましたよね~ね~ね~!!」

はい・・・確かに、言いました。
でも、そんなん、冗談やと、思うじゃないですか・・・・

この二人は、マジだったみたいで・・・・・
今回、載せてみました。

まずは、食べたものを。



高知のお酒、「船中八策」

寿浬庵14.5.18-1


輪郭の強い、しっかりとした味わい。

寿浬庵14.5.18-2


しかも、超辛口で飲みやすい!美味しいねぇ~~
龍馬さん風に言うと「うまいがぜよ~~」

寿浬庵14.5.18-3


やっぱり、カツオっすよね。

寿浬庵14.5.18-4


石鯛!

寿浬庵14.5.18-5


鰆!

寿浬庵14.5.18-6


空豆の天麩羅

寿浬庵14.5.18-12



さて、お約束通り、載せました・・・(笑)
Chippy&Hiromiさん


チッピーさんは、彼氏いない歴4年ほど・・・
そろそろ、素敵な恋をして、ゴールインしたいと夢見るお年頃。
子どもが大好きなので、早く子供がほしいのだとか・・・
でも、そのためには結婚しないと・・・・
そのためには、素敵な人に出会わないと・・・・と、
絶賛彼氏募集中なのだそうです。

寿浬庵14.5.18-8



寿浬庵14.5.18-9


お酒を飲むことも好きなので、
大好きな彼と、ラブラブモード全開で
お酒を飲むのが夢なのだそうです。
明るく、楽しい、ちゃっぴーさん。
モチモチ、スベスベ、真っ白な美肌の持ち主。
日本酒がお好きな方は肌が綺麗だといいますが、
本当にそうなんですね~~~
一日も早い幸せが訪れますよう、お祈りいたしております。

寿浬庵14.5.18-10


もう一方、かなり高学歴な「ヒロミ」さん。彼女も絶賛彼氏募集中。
スレンダーでモデル体型の彼女は・・・実は大きいヒトが好き。

寿浬庵14.5.18-11


ちょっと、ふっくらしててもOK!だそう。
お相撲の力士さん「時天空関」の大ファンなんだとか・・・・

ふっくら体型の皆様、朗報です!



さて、彼女たちにご興味のある皆様。一度飲み会に誘ってみたい皆様。
いらっしゃいましたら、シークレットコメント欄にご一報ください。

彼女たちの連絡先をお教えいたします。
宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船中八策

船中八策の瓶もラベルもいつも見る物と違うと思ったら超辛口なんですね。
寿浬庵って魅力的なお店だと思っていますが女性にとっても人気のお店なんですね。
美人のお二人からお声がかかって鼻の下が伸びていませんか?

Re: 船中八策

moscat様、いつもありがとうございます。

え?伸びてるの見えました?(笑)
しかし・・・・
女性の方とお酒をいただくのは楽しいですね。
男性同士とは全く違う話題になります。
男同士だと、仕事や政治、時事の話題が多いですが、
女性は、恋の話が多いですね、ま、何のアドバイスも
できませんけどねっ・・・(笑)

No title

寿里庵で食べたものにアップするのはまずいんじゃ!
女の子も食べちゃったんですか?ww

まあ冗談はさておき、可愛い女の子でも彼が居ないとか、人は見た目じゃ分らないもんですね!

Re: No title

ひで@松山さま、いつもありがとうございます。

食べたもの??? ああ、そうか、WW・・・
そういう見方もあるんですね~~
一つ勉強になりました。

本人さんたちは、出会いがない!と
嘆いてらっしゃいました。
時代は変わっているので、男性からだけでなく
女性からでも出会いを求めて動く時代に
なったのかもしれませんね。
男女平等の世の中ですもの。

No title

おひさしぶりどす。

「ふっくら」OKなら私が・・・!? 失礼、「でっぷり」でした。

笑顔の素敵なお二人に恋の女神が微笑みますように・・

Re: No title

おおぉ!やんさん!!お久しぶりです。
お元気にされてましたか??

私、特に変りもなく、乗ってる車にも変化もなく、
平和な日常を送っております。
勤務地の関係で、移動距離は長くなりましたけど・・・WW
また、お会いできる日を、楽しみにしています。

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード