

名古屋発、D51に乗ってシュッポー!卵卵軒さん

衣山の紅虎餃子楼さんがあった跡地が今はラーメン屋さんです・・・・

あれ?・・・その間も何かお店あったような・・・・
う〜ん・・・覚えてないです。新陳代謝が早過ぎて・・


卵卵軒さん、名古屋では卵とじラーメンは有名らしいですけど、
愛媛には初上陸ではないかと思います。

卵卵軒1



卵卵軒2



卵卵軒3



卵卵軒4



卵卵軒5



卵卵軒6



卵卵軒7



卵卵軒8



卵卵軒9



卵卵軒10



卵卵軒11



卵卵軒12



卵卵軒14



卵卵軒15



個人的な感想としましては、
ラーメンの麺とつゆだくの親子丼のタレが混ざっている感じがしました。
オススメにもありましたが、白ご飯と合うと思います。

ゆず塩トンコツを食された方に聞いたんですが、
胡椒を入れれば「万寿」さんのタールー麺に近いのだそうです。

なるほど、そんな気もしますね〜〜


名古屋の味を愛媛で味わう!シュポッポー!!!
一度、いかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
