

いろいろ、詰め合わせ(笑)

大洲にも「はま寿司」さんがやってくる!!!



頑張れ!大洲の地場産業!

徒然1




もう一軒あった回転寿司屋さんは「BEEF EATER」さんに変わってました。

徒然3




ダイニングBARさんですが、システムが特徴的。
入店時のチャージ料金がお高めで、入店後のドリンクやフードは
かなりのお値打ち!

徒然4




なので、よく食べる人、良く飲む人(誰??俺か!!WW)には
大変、お値打ちなお店さん、特にステーキがGOOD!

徒然5




大洲で豚骨エネルギーを補充したいときには「大郷」さん。
やっぱり外せませんねぇ・・・

徒然2




家族で、今治、大西「伊予水軍」さん。じぃじ、ばぁばのお誕生日会。

DSC_9595_convert_20140513172038.jpg




ここも、定食を人数分頼んじゃうと・・・・
エライ事になっちゃいます。

徒然6




個人的には、アラ炊き大好きです。

徒然7




真夜中25時の八幡浜港、人大杉!WW

徒然10




さて、運転で、疲れた時には、ローソンの抹茶ソフト!
最近のお気に入りでっす。(笑)

徒然8




さあ、今週も、頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

BEEF EATER

今治から八幡浜までの広域にわたり寿司に和食に肉からラーメン、コンビニまでまさにいろいろ、守備範囲の広い甘南備さんですね。
BEEF EATERのシステムも面白いです。
入場料を払ったからにはあまり食べないで帰りたくないという心理が働きそうですね。

話は変わりますが広島では酒商山田さんと大和屋という2大酒店がイベント合戦、27日には全国新酒鑑評会前夜祭と利き酒会28日は日本酒燦々という会と連日日本酒のイベントが開催されます。
さすが酒都広島です。

http://sake-japan.jp/2015
http://www.yamatoya-e.com/SHOP/sansan.html

Re: BEEF EATER

moscat様、いつもありがとうございます。

愛媛でも、造り酒屋さんを盛り上げようと、
大勢の方々が取り組んでらっしゃいます。

大きな波になって、消費が拡大することを
願ってやみません。
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
