スポンサーサイト


MOSCATさんが勧めてくださった、日本酒飲んでみた。

MOSCATさんが勧めてくださった日本酒「活性にごり酒、雁木(がんぎ)」
ネットでお取り寄せ~~~!!!

実はネット上では売り切れだったのですが・・・・ダメもとで電話してみたら・・・
ありました~~~ラッキー!!

もともと製造本数が少ない上に、販売時期も限られていて・・・
さらに、人気商品らしくって、手に入れるのが難しいらしいのですが。
なんとも幸運にも、手に入りました!!!


美味しいものは、急いで飲んじゃう!!!!(笑)


雁木1



雁木2



雁木3




なんというんでしょうか・・・・すっごい飲みやすい発砲ワイン・・・

でも、ワインよりもっとマイルドな感じ、舌に優しいんです。
それでいて、ワインみたいに甘くない、すっきりと、クイクイ飲めちゃう!!


これは、美味しいですね~~MOSCATさま情報ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雁木、飲まれたんですね。
上手に開けられましたか?
注意書きは書いて有るものの気を付けて開けないと泡が噴き出すので慎重に慎重にですよね。
私も先日のGWに帰省した娘達と皆で飲みましたがおかげさまで好評でした。
今のところ広島ではデパートや一部酒販店ではまだ普通に手に入ります、必要な場合は連絡いただければ入手します。

Re: 泡

MOSCAT様、いつもありがとうございます。

開封ですが、説明書の通りにやったら、上手くいきました。
いやぁ。。。美味しいお酒ですね。

すぐ売り切れます。って酒屋さんにいわれたので、
結構かいしめました。WW
冷蔵庫で幅を利かせているので、ヨメ様から
早く飲んでしまえ!!!って言われています。
ははは、買い込んで見るものです。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
