ダメな場所って存在するのかもしれない。

正方向のパワースポットがあれば、負の方向にもあるのかもしれません。
ダークスポットとでもいうのでしょうか・・・・・

何軒ものお店が入っては・・・出て行ってしまう場所。
それぞれのお店に、諸事情はあるのでしょうが・・・残念でなりません。


魚たけ1



魚たけ2



けっこう美味しかったのになぁ・・・・
郊外型和食レストランの選択肢が一つ減りました・・・残念・・・





刀削麺



そういえば・・・ここも・・・


コメントの投稿

非公開コメント

場所

場所の問題は絶対に有ると思います。
ただ、本当にいいお店はそれをも凌駕するようです。
二番町の「かつれつ亭」が有る場所はそれ以前に何が有ったかも忘れた位にいろいろな店が開店しては閉店して行きました。
そんな時に向かいの小さな繁盛店だった「かつれつ亭」さんがなんとお向かいのその場所に移られたのです。
「かつれつ亭」さんお前もかと心配したものですが、その後も繁盛店として引き続き営業されています。

Re: 場所

負のオーラを打ち負かすほどの、
明るいオーラ(魅力?)があれば・・・
というところでしょうか。

立地が悪くても、繁盛店は繁盛してますもんね。
最近は秘境メシなんてものTVでやってますね~~

そういう意味では、自分はマイナスパワーを
乗り越えられるような燃える男になりたいです。
夢ですね~~~夢はかなうと信じたいです。

Re: No title

〇〇さん、コメントありがとうございます。

でも、僕は、そんな松山が、大好きですっ!!(爆)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード