スシロー様 LOVE!

4月1日~25日まで。
全国のスシローでは倍トロ祭りが開催されてます。

マグロ大好き甘南備といたしましては、絶対外せないイベントです。

今年は、エイプリルフールからして、マグロネタでした!
クジラの次はマグロかよっ・・・て、勘ぐりたくもなりますね。WW

トロ1



トロ2



トロ3



トロ4



トロじゃなくて、赤身じゃん!!っていうツッコミは置いといて・・・WW



トロ5



このクオリティで、1貫108円で提供されることの凄さに感動します。

トロ6



トロ7



トロ8



トロ12



トロ9



トロ10



トロ11



トロを思い存分に食べつくし、〆はなぜかラーメン・・・・

めっちゃ、幸せなランチタイムでした。
僕は、乗れるトロ(クワトロ)よりも、食べるトロの方がイイですね、やっぱ。
(ええ、どうせ乗れませんけどね、負け惜しみです・・・ハイWW)

うん、スシロー様・・・LOVE ! (クワトロにも乗ってみたいなぁ・・・・笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アウディ?

〇〇〇はミツワ石鹸ですが、〇〇〇〇はアウディなんですね。
そんな事も分からない人には通じないネタでした。(申し訳ありません)

スシローは人気の様ですね、娘夫婦も松山時代には通っていたそうです。
5月2日から11日まで旧広島市民球場跡で世界のビールとグルメスタジアム2014が開催されます。
昨年のオクトーバフェストが好評だった為再度の開催だそうです。

Re: アウディ?

「ワ・ワ・ワ・輪が三つ」三木 鶏郎(みき とりろう)さんのCMソングですね。

名犬ラッシーは再放送で見ていたかも・・・・白黒TV時代なので・・・WWW

肝油ドロップは何となく覚えてましたが。。。
薬用せっけんミューズがミツワ時代からのブランドだったとは・・・驚きました。

スシローさんはイギリスのファンドに買収されてから、
益々市場寡占欲に取りつかれているんじゃないかと・・・(笑)
かっぱちゃんなんて。。。瀕死の状態です。

食べ過ぎに注意!

甘南備さん、美味しい写真をたくさん載せて頂いて、ありがたいのですが・・・。

持病の痛風が再発しないか、mizmizは心配よ〜〜

ちなみに。
台北で足裏マッサージを受けたのですけど、そこのせんせは以前痛風だったそうで、薬だけでは直りきらなかった痛みが、鉄分含有系の温泉で完治したそうです。

Re: 食べ過ぎに注意!

MIZMIZ様の忠告を聞かなかった甘南備は・・・・
GW中に見事な通風を再発いたしました。WWW

4月から立ち仕事が増えまして、発作が起きやすいです。
ちゃんとダイエットしなきゃなーー・・・って
ちょっとだけ、考えている今日この頃なのです。
(最近、太っちゃって・・・WWW)
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード