スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜徘徊、JiaJia さんへ行ってみる。

残業で帰宅が遅くなってしまって、家族との食事に間に合わなかったので、
深夜徘徊を兼ねて、気になっていたJiaJiaさんを訪問してみます。



JiaXJia1



JiaXJia2



JiaXJia3



JiaXJia4



お店に入って、カウンターに男性二人・・・・一席あけて座ってみると・・・・

あれ???どこかで、お会いしたことのある方が・・・・ぶわっ(笑)


専務、ご馳走様でした!!すだち餃子、美味しかったッス!アザーーーっす!




松山の街は、意外と狭い・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜徘徊

現役引退後は街に出かける事が減ったので深夜に徘徊する事は無くなりました。
若かりし頃は明け方の小六(今は有りませんか?)で腹ごなしをして帰宅した事も有りました。
なんだか懐かしいです。
餃子とラーメン、定番のメニューですが専務さんに出会うとは類は友を呼ぶでしょうね。

Re: 深夜徘徊

moscat様、いつもコメントありがとうございます。

お食事処「小六」さんですが、現在も同じ場所で営業されているようです。
自分も最近20年ほど訪問していませんので、現状は不明ですが・・・

懐かしいですね、小六さん。
休日の前は、朝まで飲んで、小六さんで朝食食べて帰ってました。
そこから爆睡してましたね〜〜〜、もう今では無理ですけど・・・(笑)

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。