スポンサーサイト


カフェ・カバレで、ラピュタ気分。

カフェ・カバレさん。店舗拡大、増床記念カキコ。
拡大おめでとう!!・・・え?まだだったっけ・??・・・(滝汗・・)



今回は、ジブリアニメ天空の城ラピュタリスペクトな食事会。(嘘!)



カバレさんは、オシャレですよね〜

カバレの夏1




カバレの夏2



シャンパン開けて〜〜

カバレの夏3



ドーラ・一家の晩御飯の始まりです。

カバレの夏4




カバレの夏5



本物のドーラ・一家よりはずいぶんと線が細いです。WWW

カバレの夏6




カバレの夏7




カバレの夏8



ヒューガルデンはベルギーのビール。
僕はスキです!美味しいと思います。

カバレの夏9



生ハムメロン!!

カバレの夏10



かぼちゃの冷製スープ。

カバレの夏11



パリパリチキン!

カバレの夏12



白ワインもウマーーー!

カバレの夏13




カバレの夏14



パスタを、カリオストロの城のルパン達のように奪い合って・・・

カバレの夏15



最後は肉!!!!ウシジマいい肉!!!!じゃなかった・・・

カバレの夏16



土佐のあか牛、いい肉!!旨し!!

カバレの夏17



柔らかいんだけど、噛応え充分!

カバレの夏18



ゆっくり噛むと、旨さがにじみ出て来る感じです。
すぐに飲み込んじゃったらもったいない気がします。
フレッシュなビーフジャーキーってイメージですかね。(笑)

カバレの夏19



今回はラピュタリスペクトですから・・・・


パズーのお弁当は外せませんね〜〜〜〜(爆)


カバレの夏20



飛行石に引っかかったまま上昇した大木・・・
あれ、根っこむき出しだから、枯れちゃうんじゃなかろうかと・・・・
新芽は出るんかな〜〜


ロムスカ・パオ・ウル・ラピュタが心配してみたりする。WW
芽が〜芽が〜〜〜・・・・WWW

カバレさんには新芽がいっぱい芽吹いてますよ、ムスカ大佐!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラピュタ

このお店とラピュタがどうつながるのか理解できないアラ還親父です。
ベルギーの白ビールは美味しいですね。
昨年の秋、広島で行われたビールフェスタではもっぱら白ビールを飲みました。
好評だったので今年も開催される事と思います。
楽しみです。
ご一家で晩餐、何かお祝いでしたか?

Re: ラピュタ

moscat様、いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ラピュタとは・・・・・あんまり深い意味はありません、すみません。(笑)


一家ってのも。。。職場のチームで行ったので、便宜上一家と言ってるだけです。WWW
実際の甘南備家族で行ったわけではありません。すみません。
しかも、去年の夏の終わりごろ・・・・ブログ休んでましたので・・・
重ね重ね、すみませ~~ん。


ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
