「えり家」さんに行ってきました。

「えり家」さんは女性だけで営業されている割烹居酒屋さんです。
どちらかというと、小洒落た「おばんさい」のお店って感じですね。


この日は人材派遣会社さんの主催で呉越同舟な飲み会、
同業他社のエライさんと同席です。緊張するなぁ・・・・・(笑)
末席にチョコンとお邪魔してたので、あんまり写真撮れませんでした。(涙)



甘南備は下っ端のパシリっすからね〜一番乗りです。

えり家1




えり家2




えり家3




えり家4




えり家5




えり家6




えり家7




えり家8




先日、えり家さんの前を通りかかったら、
前官房長官さんが南予の首長さんとお店から出て来られました。
えり家さんで、意見交換会をされていたようです。
社会的地位の高い方々もご利用される名店なのだと思いましたね。

なんか、知らない世界を覗き見たような・・・そんなワクワク感がありますねぇ〜



甘南備は・・・・どうせ、知らぬが仏、いや、知らぬがノラガミですよ・・・はい。
どっかに、祝の器落ちてないかなぁ・・・・え? 育てなきゃダメ???ヤッパリ〜〜(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震・えり家

久し振りの大きな揺れでしたが被害は有りませんでしたか?
我が家は海苔の缶が2缶落下の被害です(笑)

えり家さん、きれいで美味しそうですね。
同業のお偉いさんとの同席とは珍しい会ですね、社をしょって負けずに応対された事と思います。
せっかくの美味しいお料理は気の置けない仲間と一緒が一番ですね。

Re: 地震・えり家

moscat様、いつもありがとうございます。

ありがたい事に、今回の地震で、自分の知りうる限りでは
だれも被害がありませんでした。
多少、本棚の本が崩れた、とかいうものはありましたが
誰かが怪我をした、とか何かが壊れた、ということは
幸いにしてありませんでした。

>美味しいお料理は気の置けない仲間と一緒が一番ですね。
確かに!!そうだと思います、それこそ一番楽しい時間ですね!


楽しく過ごすためにも、余震が来ないことをねがっています。

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード