スポンサーサイト


モスバーガーさんのシューポットシェイクは旨し!

パティもソースも新しくなったモスバーガーさんでちょっとランチ!

パティは以前よりふっくらしている気がします。
ソースは酸味が少なくなって若干マイルドな気がします。

好みの問題ですけど・・・・
個人的には以前のソースの方が好きだったかなぁ・・・・
思い出補正がかかっているから・・・



国道33号線沿い。モスバーガー天山店さんです。

モス1



新しくなったんです!!

モス2


BITE!(バイト!笑!)
某高級バーガーを提供されている店舗さんでは
カウンターについて自分の番の時には注文をスラスラ言わないといけない。
みたいな、そんなプレッシャーがあるのですが・・・・
(なんせ、カウンターにメニュー置いてないですからねー)

それに比べて・・・モスの穏やかなこと・・・ゆっくり決めれます。
(お客さんが少ないのもあるのかも・・・(笑))

モス3



じゃ、今回は、新しくなったモスバーガーと・・・・

モス5



なんか、期間限定らしいシューポットシェイクをいただきます。

モス4



テーブルで待ってると、持ってきてくれました。(おひやも!)
う~ん、この辺も違うかなぁ・・・

モス6



おおおぉ・・・懐かしい、もう30年ぐらい前から食べてるオリジナル。

モス7



サイドメニューにチキンもいただきます。

モス8



そしてデザートに、シューポットシェイク。

モス9



ワーーーォ!これ、美味しい!!
380円って価格はやや高めですけど・・・・
いやいや、それでも、これだけでも、食べる価値はあるなぁ・・・美味しいです。

モス10




モスバーガーって自分的には思い出補正がかかってて、

夏、ドライブ、花火大会、友達以上恋人未満、
勇気を出して言ってみた・・・あなたはただのお友達・・・
モスバーガーって・・・しょっぱいなぁ・・・あ、涙の味か・・・
泣いてないって・・・玉ネギ多いんだよ、俺のだけ・・・
みたいな、そんな青春のオリジナル・モスバーガー・・・
時代と共に変わっていくのもしょうがないか、と、思いつつ、
モスを食べると、胸がきゅーーーん!ってなるんですよね~~

皆さんにもそんなお店がありますか?

誰にも必ずありますよねーーーーー!








最近ハマってる歌い手の「96猫」クロネコさん。
いいなぁ・・・胸がきゅーーーーんってなります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モスバーガー

年代のせいでしょうか?多分一度も利用していません。
東京単身赴任の時、飯田橋の小さな飲み屋に通っていました。
その時のお客様(御老人)にモスバーガーの偉いさんが居られました。
いろいろご苦労が有った様ですが立派に育てられましたね。
思い出のスパイスが効いた味は美味しいでしょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: モスバーガー

ご無沙汰いたしておりまして、申し訳ございません。

いろいろと現実世界が忙しかったもので、仮想世界はほったらかしになっておりました。
誠に申し訳ございません。

別段健康に問題があるわけではございません(痛風っていう持病はありますがっw)
ご心配をおかけいたしました、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

コメントいただきました、誠に有難う御座います。

以前と実生活が変化いたしまして、なかなかブログを作成する時間がなくなってしまいまして・・・
やる気はあったんですけどねぇ・・・・(言い訳です、ハイ、すみませんっ!)

ボチボチ更新して行きたいと思っています、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
