とある大洲の爆食目録(インデックス)その3「大洲 亀屋」さん。

「かめや」といえば、松山でも老舗のうどん屋さんです。

その「かめや」さんが大洲にもあります。
名前は同じでも内容はちょっと違う、どうも兄弟店さんのようですね。

たとえば、松山の「かめや」さんはボウリング場のキスケさん1Fにも
テナントがあるように、どっちかというとファストフード系うどん屋さん。
大洲の「亀屋」さんは和風ファミレス系のうどん屋さんのような気がします。
まぁ立地がロードサイドなので、そのように進化なされたのじゃないかと、
そのように想像します。

あと、店名も漢字でしたし・・・

大洲亀屋1



メニューもガッツリ系お食事うどんで、

大洲亀屋2



価格帯も軽食じゃなくって、重食ですよね!!

大洲亀屋3



ただし、ランチはリーズナブル価格で提供されてましたよ。

大洲亀屋4



ランチに野口先生以上はちょっとキツイっすね。
もちろん我が家の財布の紐は奥様が握ってらっしゃるので・・・
財布への野口君や福沢先生の補充は全て奥様の気分次第なのです。(笑)


いやいや・・・・笑いごっちゃないって・・・・福沢先生、もっとお会いしたいです(爆)



今日も美味しくいただきました、ありがとうございました。



大洲かめや

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:うどん | 五郎駅新谷駅





リーズナブルなランチについてのご報告。


大洲かめやH26-1




大洲かめやH26-2




大洲かめやH26-3




大洲かめやH26-4




大洲かめやH26-5




量もしっかりあって、価格も手ごろ、味も美味しくって、
これなら大満足ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の職場の新年会はコチラの2階で創作懐石料理を頂きました!
昼飯利用は何年も行っていませんので、参考となります。
で、ランチはおいくらでしたか?お教えくださいまし。

Re: No title

大洲のひで様、いつもありがとうございます。
すみません、ランチの価格失念いたしました。
800円前後だったような気がするんですが・・・・
申し訳ございません。近日中にもう一度行ってみます。

ランチは、うどん系とご飯系がセットになっていて、
炭水化物祭り状態なので、とにかくお腹いっぱいになりますよ~

Re: Re: No title

スミマセン、訂正です。
ランチっていうか、日替り定食は2種類あって
チラシ寿司系か丼系。それぞれにかけうどんか
または、冷たいうどんがついて、690円でした。

以上、確認いたしましたので、報告致します。

間違ってました、申し訳ございません。

No title

早速再訪でのレポ、恐れ入ります。
ダブル炭水化物攻撃でこの値段ならお値打ちですね~。
近いうちに訪問したいと思います。
ありがとうございました!!

Re: No title

お久しぶりです、ちょっとお休みしてました。

こちらでも、またよろしくお願い申し上げます。
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード