

とある大洲の爆食目録(インデックス)その2「第八さつき丸」さん。

甘南備たべまくり、大洲ランチ、インデックスの2食目は・・・
高速道路大洲インターチェンジ降りてすぐ、ショッピングモール、オズメッセ21内にあります
「第八さつき丸」さんの「旬刺舟盛り定食:1000円」です。



さつき丸1



ランチタイムはサラダ、コーヒー、ご飯のおかわりが無料です。
さらに夏季限定、かき氷も食べ放題!!

さつき丸2




ささ、これが「旬刺舟盛り定食」です。
これで、このボリュームで1000円ですよぉ~~~

さつき丸3




ウニもホタテもイクラちゃんもいます。

さつき丸4




おいしそうだぁ~

さつき丸5




贅沢は・・・素敵だ!!

さつき丸6



ウニ~~~

さつき丸7




お刺身をご飯と一緒に食べるのって・・・

さつき丸8



ホントに美味しいですよね。


ああぁ、日本人に生まれて来て、幸せだなぁ・・・



第八さつき丸 大洲本店

昼総合点★★★★ 4.4



関連ランキング:居酒屋 | 五郎駅






コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ昼飯ですか!
凄いなー!美味しそうです。
1000円ならお得感ありますねぇ。

No title

以前はよく昼飯に突撃していたのですが、最近は行ってません。
前よりもお得感が上がっていますね~。
突撃する価値大であります!

大洲

大洲は肱川のイメージが強いので海の幸とは縁が無さそうですが少し走れば瀬戸内海、美味しそうなお昼ごはんがいいですね。

Re: No title

松山のひでさん。ありがとうございます。

なんか・・・ひでさんのペアだ・・・(笑)


ここね、かなりお得です。しかも新鮮で美味しいです。
接客も気持ちイイし、ご飯のおかわりもし放題!!!
きっと価格以上に満足できると思います。

Re: No title

最近、夏仕様で、麺類も充実してますよ。

あと・・・・・実は、カキ氷が・・・・かなり、美味しい。

(練乳かけ放題ですよ〜〜)


Re: 大洲

「第八さつき丸」さんの本店は宇和島市にあると聞いています。

宇和島は新鮮な魚が揚がる土地ですからね〜ハマチとかタイとか・・・
そんなフレッシュな魚を大洲で食べれるなんて・・・

道路事情がよくなって、輸送が良くなったからでしょうか・・・
ありがとう!!!南予の議員さん!!

でも、もっとがんばって、高速道路道繋げて〜〜〜
新鮮なカツオをたべた〜〜い!!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
