スポンサーサイト


僕の息子が、こんなにかわいいはずがないっ!!



息子1



たとえ・・・どんなに、おしめのウンチが臭かろうとも、
たとえ・・・どんなに、夜泣きで深夜にたたき起こされようとも、
たとえ・・・抱っこしても、ぐずって、泣き止んでくれなくても、
たとえ・・・子守で休日が全部つぶれようとも、
たとえ・・・熱をだして、救急病院を渡り歩こうとも、
たとえ・・・パパよりも、ママの方が大好きだったとしても・・・


それでも・・・・僕は・・・

一生、君の事を、愛し続けます。


一歳の、お誕生日、おめでとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・・・かわいいじゃないか・・・(//∇//)

Re: No title

ありがとうございます。

毎日、ぎゅっぎゅっーーってしてます。
『お前に触られたくないんじゃ!』みたいな、
すっごいイヤーんな顔しますけど・・・(笑)

だんご三兄弟

一歳を表す丸い飾りと、息子さんの笑顔、そして手に持ったさくらんぼでだんご三兄弟の様な微笑ましい写真ですね。
一歳にしてはしっかりされている様子、先が楽しみでしょう。
たとえ・・・、その通りですね。
しっかりイクメン生活を楽しんで下さい。
私はイクジイ生活を楽しみます。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

誕生日おめでとうございます。
分からない様で日々成長してるんですね!

しかし、この天使が悪魔になるとは想像出来ません。

Re: だんご三兄弟

MOSCAT様、コメントありがとうございます。

MOSCAT様は「イクジイ」ですか〜〜可愛いでしょうねぇ
なんせ、目の中に入れても痛くないらしいですもんね。

子供でもカワイイのに孫ちゃんになったら格別でしょう〜〜

育児は楽しいですね!!お互い、頑張りましょう!!!

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ひで@松山様、コメントありがとうございます。

悪魔になるんですよぉ〜〜〜
もうね、ギャーギャー叫びまくるので、
まるで、僕が児童虐待してるみたいです。
でも、どうにもならんのです・・・

泣きつかれるのを待つしかないのです。
なかなか拷問ですよん、ひでさんにも早く経験させてあげたいです。

ブログ更新楽しみにしていたら、すてきな幸せ日記(*´˘`*)♪
もう1歳ですか!早い!
おめでとうございます\(^o^)/

Re: 祝

あっこっぴー様、コメントありがとうございます。

子育ては、シンドイ事も多いけど・・・楽しいよぉ〜〜
自分の子供は格別にカワイイし・・・
あっこっぴー様も、独身貴族に別れを告げて、
早く既婚者倶楽部におこしくださいな。

お待ち申し上げております。

おめでとうございます!!

かわいいですねえ!!
我が家の一人息子が学校の合宿に行っている間に
大掃除をしたのですが出てきた一歳の頃の写真に見とれてしまいました。
それがなんでこうも変ぼうするのか・・・
それはさておき今が一番愛情を欲している時
毎日、ぎゅっぎゅっは大事ですよ!!

Re: おめでとうございます!!

cassandre様 いつもコメントありがとうございます。

最近、ようやく立って歩けるようになってきました。
お外が好きみたいで、毎朝仕事に行こうとすると
「自分も連れていってくれ〜」と足にしがみつかれるので
嬉しいやら、相手してると遅刻しそうで焦るやら、
毎朝の別れが辛いです。(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
