

「川瀬見」さんに行きました。

本年度は何度か川瀬見さんにお邪魔しました。
だいたい、いつも、お料理は5千円ぐらいデスね〜
お部屋も綺麗だし、リーズナブルで美味しいお料理を出してくださいます。
飲み放題のセレクトもできますので、宴会にも向いてますね。
(ちょっと狭いけど・・・笑)


川瀬見1




川瀬見2




川瀬見3




川瀬見4




川瀬見5




川瀬見6




川瀬見8




川瀬見9




川瀬見10





川瀬見11




川瀬見12




川瀬見13




川瀬見14




川瀬見15




川瀬見16




川瀬見17




川瀬見18




川瀬見19




川瀬見20




川瀬見21




川瀬見22




川瀬見24




川瀬見23




川瀬見25




川瀬見26




川瀬見27




川瀬見28




川瀬見29




川瀬見30




ステーキに卵の黄身を絡めて食べるの旨くて衝撃すぎ、ワロタ。
〆のお茶漬け、ダシ旨すぎ、ワロリンヌww!!
さいごに、デザートのシャーベットが、格別うましっ!
おかわりしたい衝動をぐっと堪えて我慢した、
デザートだけを食べに行っても問題無いぐらい美味すぎ、ワロリアン!!


お金と時間があれば、今年も行きたいなぁ・・・
(それが、一番の問題だ!!!爆!!!)






関連ランキング:懐石・会席料理 | 大街道駅勝山町駅県庁前駅






コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
