FC2ブログ

イケ麺食べてイケメンGETキャンペーン

イケ麺食べてイケメンGETキャンペーン  ⇒  詳細はコチラ (NEXCO西日本)

NEXCO西日本、中四国支社さんのキャンペーンで、
中四国地区ご当地イケ麺を2つ食べてプレゼントが当たるキャンペーンが実施中です。

そういえば・・・イケ麺コンテストもやってたなぁ・・・・


伊予灘SA下りのスナックコーナーで食べたちゃんぽんを思い出しました。




伊予灘SA1



天気が良い日だと、伊予灘が一望できて、気持ち良いんですよ~~(この日はちょっと残念)

伊予灘SA2



ご当地イケ麺コンテスト・・・優勝は「高知よさこいまぜ麺」でした。
なんでも、優勝後売り上げが3倍になったそうです。
(売上3倍とか・・・まるで、シャア少佐・・・爆)

伊予灘SA3




残念ながら選にはもれましたが、伊予灘下りSAのイケ麺は「辛味噌ちゃんぽん」750円

伊予灘SA4




うん、いい感じですね~~

伊予灘SA5




味もはっきりしていて、辛くって、冬にはGOOD!

伊予灘SA6



つくってらっしゃるのも、空港、県文(ひめぎんホール)、動物園、道後ゴルフ倶楽部、文教会館などで
レストランを経営されていて、定評のある「伊予鉄会館」さん。

流石の伊予鉄クオリティ~~なのです。

ただ・・・残念なのが・・・材料などはご当地でGOODなんでしょうけど・・・・
辛味噌とご当地がどう結び付くのか・・・わかりませんでした。
美味しかったから、その辺はどうでもいいんですけどね、
コンテスト的には弱かったのかな~~・・・・残念です。



石鎚山SA下り、千登世商事さんの「勇気と美容の豚足ラーメン」  すっごい気になります。
東予方面に行くチャンスがあれば、絶対食べてみたい商品ですね~~~
コラーゲンでお肌プルプル~~~~甘南備はおなかの脂肪がぷるぷる~~~(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード