スポンサーサイト


甘南備の近況・・・

最近、通勤時間が増大しまして・・・・
ブログを書いたりする遊びの時間が減っており、若干、欲求不満気味の甘南備であります。
今回も、とりとめも、まとまりも、オチもない、801ブログですが・・・ご容赦下さいマセ。
(801ブログ:ヤマなし、オチなし、イミなし・・・)決してBLではありません。(笑)


お友達と、飲みに行って・・・・・
カリフォルニアワインを飲もう!!!と・・・・美味しいね〜これ、

プライベート1



出してもらったワインには、裏に値札が・・・・・あれ???

会計時、マスターあわてて「すみません、あのワイン、僕の個人用で・・・」
「お安くしときますので・・・・ごめんなさい」ですって・・・・
ラッキーーー!美味しいワインを安く飲めちゃった〜〜〜(笑)

プライベート2


「まつや新玉店」の鍋焼きうどん、まつやさんのハイエンド商品。
ゆっくり昼食をとるお客様は少ないらしく、あんまり注文する人いないらしい・・・・
これも・・・・、美味しいね〜〜

プライベート3



コンビニで、オリオンビール、いちばん桜、ってのを売ってたので買ってみた。
おおぉ、美味いなぁ〜〜

プライベート4



子供の作ったブロックのカエルを眺めながら、
嫁様の作ってくれた焼そばとオリオンビール。
いやぁ〜なかなか、幸せな時間であります。

プライベート5


もいっこ買ってたビール。
エビスビールのジュエル・ロブション・・・
このビールは本当に香りが良くって、
飲んだあとに鼻に抜けるフローラル系の香りがバツグンです。

プライベート6



友人のお嬢様(女子中学生)からいただいたバレンタインのチョコ。
いやーーー流石すぎます、オッサンのツボを心得ていますね〜〜〜
う〜〜ん、こりゃ〜何倍返しかなぁ・・・・(笑)

プライベート7



嫁様が、息子にあげたバレンタインのチョコ・・・・
これまた、6歳児の心をガッシリつかんでいます。さすが母親!

プライベート8



楽しみにしている毎日のランチ、期待のチャールズさん・・・・
あれーーーー休み・・・・空振り〜〜、また来ます!

プライベート9



そんな、ランチ巡りをしていたら、Kmachiさんからアンケートキターーーー!

プライベート10



例のごとく、大量のテキストで返事書いた・・・
(友人の皆様からはイヤガラセだ!とよく言われます。笑)

プライベート11



そしたら、採用されたーーーー、キタコレーーーーー!

プライベート12



みなしゃん、Komachi 3月号 買ってくだしゃい、お願いします。

(甘南備のせいで売り上げ落ちた・・・とか言われたら・・・生きていけない・・・)


3冊は買いました、Komachiさんゴメン、これで許して・・・・(爆!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

komachi

息子さんのつくったオブジェを前に至福の一杯なんていいじゃないですか。最高の幸せをしみじみ噛みしめて下さい。
タウン情報まつやましか知らない私ですがKomachiなんていう雑誌が発行されているんですね。
そんな雑誌に掲載されるとは甘南備さんもすっかり有名人ですね。
ますますいろいろ美味しい所を探求してブログに掲載して下さい。

Re: komachi

愛媛Komachiさんは12年ほど前から創刊している女性誌なんだそうです。

それまでは、タウン情報誌といえば「まつやま」さんだけでしたが、
いまは、2大情報誌がしのぎをけずっているらしいです。

今回も、なぜか、両雑誌ともランチ特集・・・ガチンコ勝負をしています。

自分のブログが出ているのもあってか、「愛媛Komachi」さんには「まつやま」さんに
販売部数で負けて欲しくない!!って、そう思っちゃいます。

「まつやま」さんのランチ特集も見ましたけど・・・・・凄いです。
足で取材してきました感が滲み出ている素晴らしい記事でした。
両雑誌のライターさんの方向性の違いと頑張っている感が伝わって
どっちも頑張れーーーって・・・・・でも、今回だけは、Komachi に勝ってもらいたいなぁ・・・

子供の作品を眺めてビールを飲む幸せを、是非、独身男性の皆様に伝えたいです。

「VIVA子育て!!」「育児はたのし!!」

男がもうちょっとだけ、子育てを手伝えば、出生率も上がって、少子化も改善しませんかね〜〜
そのためには、子育ての楽しいところをもっとアピールしなきゃ・・と思います。


速報では・・・

Komachi 編集部の方から伺った販売2日の速報値では、
サンプル書店、コンビニさんでの売り上げで、
「まつやま」さんを上回っているとのこと。

ヤターーーー!!!!このまま押し切るのだ。ガンガレーー!!

Komachi買いましたよ〜

早速、Komachi買いました(^-^)/
ご紹介されていた「第八さつき丸」さんがすごく気になります!!

Re: Komachi買いましたよ〜

あっこっぴー様、お久しぶりです。
カワイイ系九州しろくまモン女子にお目にかかれてないなんて・・・・
僕の人生の損失だと思います。あーーー残念だ〜〜!!

第八さつき丸、なかなかオススメです、雑誌には載ってませんが、
舟盛りランチ1000円が個人的には好きです。
お昼から舟盛りを食べる贅沢がなんともリッチです。
しかも、一人舟盛り!舟盛り独り占めできます。(笑)

では、さつき丸さんでお待ち申し上げております。

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
