スポンサーサイト


松山の郊外にもオシャレで美味しい居酒屋さんはあるのですね~「飯台」さん。

松山市の中心街から車で20分ほど離れた郊外にも、
オシャレで美味しい居酒屋さんがありました。

その名は春夏秋冬・創食「飯台」さん。
みふな屋グループさんという会社で、三番町のスカイホテル内と
こちら、来住町に本店があり、ケータリング、雑貨屋さんも営まれています。


この日は子供がお泊り保育なので、嫁様とお出かけしてみました。

飯台1




飯台2




飯台3




飯台4




飯台5




飯台6




飯台7




飯台8




飯台9




飯台10




飯台11




飯台12




飯台13




飯台14




飯台15




飯台16




飯台17




飯台18




飯台19




飯台20




飯台21




飯台22




飯台23





飯台24





飯台25





飯台26





飯台27





飯台28





飯台29





郊外にあるお店なので、デート利用が良いように思いましたが、
車で行っちゃうと、お酒が飲めないのが残念でした・・・・
でも、サントリーのオールフリーって美味しいですよ!!僕は好きです。(笑)

どうしても車かタクシーで行かないと、公共交通機関では行きにくい場所でした。
予約すれば無料送迎バスも出してもらえるようなので、
女子会とか、合コンとか、職場の懇親会とか。。。そんな感じでの利用はしやすいかなぁ・・・

あと、ケータリングもされてるので、お店に行けないなら、
お店に来てもらう・・・っていう手もありますね~~~
ホームパーティで飯台さんのケータリングとか・・・セレブゥ~~(笑)

仕事帰りにちょいと寄るとか、お酒を飲みたい時に寄るっていうシチュエーションには
向かない気がしますが、
隠れ家的に利用するとか、女子会するとか、家族会するとか・・・・あるいは・・・
密会するとか・・・・そんな利用はアリ!!!ですよね~(みんな~見かけても、ナイショだよ~、笑)
そこんとこ、大人の対応で、ヨロシク!!



あーーーー最後に、大食漢の方が気分よく食べちゃうとそれなりのお値段しますので、
コースで注文されることをオススメいたします。
食事代で4000円前後はかかると思われます、美味しいですけどね~~~(笑)








関連ランキング:居酒屋 | 久米駅北久米駅福音寺駅






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釈迦に説法ですが・・・

車で行くので酒が飲めませんが、家族で時々出かけています。駐車場が広いのがいいですね。
旬の魚も出るので重宝しています。

鯖寿司ってのが結構美味しかったです。

町中(松山市民病院の横)に支店もあるようですよ。

http://www.mifunaya.jp/skyhotel/index.html

No title

飯台たまに行きます!
オススメは焼鯖寿司です!
高島屋の地下でも確か飯台の
ショップがあったですよ!

飯台

大きくて立派な牡蠣に目が行きました。
郊外で交通の便も良くない中でこれだけの豊富なメニューを揃えるとなると結構経費がかさむのでは無いかと勝手に心配してしまいます。

Re: 釈迦に説法ですが・・・

Project Q 様、コメントいただきました、誠にありがとうございます。

ご家族で行かれるのとか、流石、家族思いのQ様らしいなぁ〜と思いました。
二階の小上がりなら、ゆっくりとお食事も出来て、家族団欒にはもってこいですね〜。
鯖寿司ですね、了解いたしました、自分も鯖は大好きなので、次回おじゃました時には
必ず注文したいと思います。

でも・・・お酒と共に楽しみたいお料理が多かったので、
市民病院近くのお店の方にいくかもしれません。個室も掘りごたつもあるらしいので・・・

また、お気づきの事がございましたら、コメントいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。

Re: No title

バンブー様、コメントありがとうございます。

Project Q 様もおっしゃってましたが、焼鯖寿司ですね!!
了解いたしました。
お二人のグルメンがおっしゃっているんですもの、
それは美味しいにちがいありません。
う〜〜〜・・・食べたくなってきた!!!

バンブー様、お忙しいでしょうけど、是非また、ご一緒しましょう、
同じ干支同士で、飯台さんで密会しますか!!!(笑)

Re: 飯台

Moscat 様、いつもありがとうございます。
岩牡蠣なのですが、大きかったですね〜〜
(訪問したのは夏だったのです)

店舗展開されていて、デパ地下にもSHOPがあるらしいので、
ある程度のスケールメリットがあるからこそできるのでしょうね〜〜

いろんなタイプのお店が展開している松山に住んでいる我々は
実は、とても幸せなんじゃないかと・・・・そう思います。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
