

中二病でも美味しいものが食べたい。

Let's look for eating daydream
しばらく見つめ合ってから逸らすまでに何を食べてたの?
・・気になる 唇尖らせた私を見て
「おいしいの?」って聞いてくるの待ってみるの
ゴマかけたあとの独り言は 恥ずかしいから聞かないでくれる?
後に引けないほど盛り上がる宴会 もう始まってた

夢ならたくさん見た 醒めたままでもまだ食べたい~
君がそうさせた 僕は欲張りだね~~
飛び跳ねそうなおなかの ゆくままにゆこうよ
理想も妄想も現実も すべて食を軸にまわる
あたらしい世界へ~~~~

Love's got me eating crazy...



大入亭1



大入亭2



大入亭3



大入亭4



大入亭5



大入亭6



大入亭7



大入亭8



JUJU2-1



JUJU2-2



一次会が大入亭でそのあとJUJUに寄ったんですけどね・・・・
楽しいオフ会でした。 

爆ぜろ食欲! 弾けろ胃袋! Vanishment This World!
















コメントの投稿

非公開コメント

中二病?

中二病って何ですか?
美味しそうなサザエやえびですね。
ごまたっぷりのブロッコリーも美味しそう。
クリームチーズらしき物が乗ったフランスパンは甘そうなものがかかっているからデザート代わりですか?

Re: 中二病?

MOSCAT様、いつもありがとうございます。
中二病とは、タレントの伊集院光さんが言い始められた造語のようで、
中学校二年生ぐらいの思春期にありがちな、理想と妄想と現実との
区別がつきにくい時期に現実逃避している状態、またはそのヒトをいうようです。
例えば、女子だと、白馬の王子様が迎えにくるだとか・・・
男子だと、自分は無敵の勇者だと思ったりすることですかね。
だんだん区別がつかなくなって、リアル社会でおかしなことをいったり
ノートに書き留めていたりしていて、後で中二病が治まってから見返して
恥ずかしい思いをすることを、「あれは自分の黒歴史だ・・」などと言ったりします。

中二病をこじらせると、社会生活に馴染めなくて辛い思いをすることが多いので、
早めに治療しておくことが大切です。(笑)


はじめの和食は大街道入り口付近、食べログでNO1評価の「大入亭」さん
あとのデザートっぽいのは、これまた食べログで高評価のBAR『JUJU」さん
マスカルポーネにハチミツかかってます。ワインのお供に・・・美味しかったです。

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
