

松山ワイン食堂GOLDさんで宴会

職場の懇親会がGOLDさんで開催されました。

松山ワイン食堂GOLDさんは美味しくて、リーズナブルなお店なのです。
場所は三番町の大街道よりほんのすこし西、現在マンション建設中の場所との間です。
昔、シネマサンシャインのあった場所のすぐ前ですね。(現在は駐車場)

GOLD1



GOLD2



今日は飲み放題(ワイン、ビール、ソフトドリンク含む)でお願いしてあります。

おや??最初はサバ・・・ですか・・・

GOLD3



炙るんですね・・・・

GOLD4



テーブルで、ゴオオオオオォっと炙ります。

GOLD5



レモンを絞って・・・・

GOLD6



美味しそうです。

GOLD7



キャベツとアンチョビの炒めなんですが・・・・
癖になりますね~~~お酒がすすみます。

GOLD8



牛肉の煮込みや・・・

GOLD9



サザエのエスカルゴ風や・・・

GOLD10



ピザなんかも出ます。

GOLD11



パスタにはアリエンぐらいのチリメンが・・・・

GOLD12



チリメンタワーパスタですな。


GOLD13



デザートにはフレンチトースト。

GOLD14



やっぱ、いつ食べても美味しいなぁ・・・


GOLD15



ウチの宴会には毎回スターさんが登場します。

GOLD16



今回はゴールデンボンバーさんが来てくれました。
追っかけ隊のみなさんも黄色いボンボンを持って応援しています(笑)

GOLD17



やっぱ、宴会は楽しくないとねっ!!!(爆!)

松山ワイン食堂GOLDさん、美味しくて、リーズナブルで・・・
そして、居心地が良くて、お店の方もみんな気分の良い方ばかりです。


今度はいつ行こうかな~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

金爆

毎回スターが登場する宴会は楽しいでしょう。
デザートのフレンチトーストのボリュームが凄いし、チリメンタワーの高さもモンブランを想わせます。
キャベツとアンチョビは東京の某イタリアンのお店ではパスタに合わせて看板料理になる位だから美味しいに決まっていますね。
その他も美味しそうですが、気になるのは鯖の炙り、最近はバーナーが簡単に使えるのでいろんな店がパフォーマンスとして利用しているけれどガスの匂いが気になりませんか?
私は、どうも好きになれません。

Re: 金爆

MOSCAT様、いつもありがとうございます。
自分にはエンターテイメントの才能など全くないので、
このような才能ある方は尊敬しますね〜スゴイと思います。

ガスバーナーの件ですが・・・・確かにおっしゃるとおり、若干のガス臭さを感じました。
個人的には、あと10cmほど離して焼いてくれたら、ガスが完全燃焼してくれて
臭くないのではないだろうか・・・と思ったりします。
どうなんでしょうね〜〜?今度確認してみます。

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
