スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「居楽屋つぼね」さん、最強の大州ランチ。

地元民のT岡さんからの情報。
「大洲でお得なランチといえば『つぼね』さんじゃろ、え?まだ行ってない??」
「ほほうぅ、フードブロガーじゃの言うても、大した事ないのぉ・・(笑)」
ちょっと斜に構えてるけど、実はスゴく優しいN岡さんらしい教え方です。

「なるほど〜〜ありがとうございます、早速行ってみますね!」




ということで、やってきました大洲城のすぐ近く「居楽屋つぼね」さん。

つぼね1



やってるのかな〜〜・・・ちょっと不安な感じでしたが、
ちいさく「営業中」の札がかかってます。

つぼね3



この日の日替わり定食は「菜飯と揚げ出し豆腐500円」でした。

つぼね4



ドーーーン!!
来ました〜〜〜うん、これで500円!!ほほほ〜〜リーズナブル!

つぼね5



あとは、お味の方ですが・・・・
揚げ出し豆腐!!!揚げたて、アツアツ!!ホクホクでウマーーーー!

つぼね6



菜飯もいい感じの混ざり具合で、ガツガツ食べちゃいます。

つぼね7



おひたしが!また!!いい具合にオカズになってます。

つぼね8



小鉢とデザートのフルーツ付きで500円はホントにお得です。

つぼね9



店内はほぼ満席状態!

つぼね10



大洲のセレブな奥様方にも大人気なお店なのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココのお昼は、実は未訪問なのです。
もう一品欲しい気もしますが、これで500円ならお値打ちですね。
噂によると、ひと月ほどお昼は休まれるそうですが、近いうちに訪問してみるようにします。
しかし、大洲人より精力的に動かれていますね~!

Re: No title

大洲のひで様、コメントありがとうございます。

しばらく、お昼はお休みされるのですね。残念です。
でも、復活が約束されているのなら安心ですね。

お隣に、揚げ物専門店「つぼね」さんもありますね。
大洲の高校生のお腹を満たしているとの話を聞きます。

そちらも行って見たいですね〜〜

どちらのお店も、食べログ未掲載なんですよね〜〜〜
今度、申請してみようと思います。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。