スポンサーサイト


皆様、本年もありがとうございました。

 「おおきぃに~この出会いに感謝!」 

ET-KINGさんの歌詞からパクリました、ええ、すみません。(笑)


今年もつたない甘南備ブログをご覧いただいた皆様に感謝申し上げます。
また、今年、甘南備が出会えたすべての皆様、お料理、食材、お酒などなど
美味しく頂いたすべての食べ物、出会えた皆様に感謝いたします、
本当にありがとうございました。

来る年もまた、旧年同様御贔屓賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。






今年も数々の美味しいうどんに出会えて、感謝。

年度末1




多くの美味しいラーメンに出会えて、感謝。

年度末2



すばらしい魚に出会えて、感謝。

年度末3



ぷりっぷりの魚介に出会えて、感謝。

年度末4



感動するお肉に出会えて、感謝。

年度末6



とろけるお肉に出会て、感謝。

年度末7



ちょっとムツコイ奴にも出会えて、感謝。

年度末13



クイクイ飲めちゃう焼酎に出会えて、感謝。

年度末5



心豊かになるシャンパンに出会えて、感謝。

年度末8



納得のコンビニスイーツに出会えて、感謝。

年度末9



愉快なお友達と楽しいひと時を過ごせて、感謝。

年度末10



ボンバーな職場メンバーに恵まれて、感謝。

年度末11




そして、最後に、今年は、君に出会えて、ヨカッタ~~

年度末12



今年はいろんな出会いがありました、全ての出会いに感謝いたします。
来年も、良い出会いが、いっぱいありますように。


今年はこれでブログ納めとさせていただきます。
皆様、すばらしい新年をお迎えくださいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

39

いつも楽しみに見させていただいています。
そんな縁で美味しいひとときをご一緒させていただきありがとうございました。
職場環境も変わられお忙しい様子、ゆっくり途切れぬペースで更新して下さい。
いいお年をお迎えください。

No title

甘南備さんもあちこち食べられていますね~。
大洲勤務になられたということで、大洲開拓もドンドンしていただき、市外の方からの視点での評価をよろしくお願いいたします。
花園会もどんどんかましましょう!

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!

Re: いつもありがとうございます。

今年も一年大変お世話になりました。
今年はMOSCAT様に、お会いすることも出来ましたし、
楽しい時間を共有することもできました。
本当にありがとうございました。

来年は少しゆっくりになりますが、ブログの更新も続けて行きたいと
思っておりますので、引き続きおつき合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。

Re: 来年は大州の話題満載です。

今年も大変お世話になりました、来年は大州の話題満載で頑張りましょう!

OQくんにも頑張ってもらわねば・・・・今治、バリィさんの後釜は・・・
OQくんですよね!!!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
