スポンサーサイト


洋風弁当をいただく・・・

近年、お弁当が世界的に注目されているようです。
フランスにおいては職場にお弁当を持っていくのがブームになっているらしいですし、
アメリカのアマゾンでは象印のマホー瓶タイプの冷めない弁当箱が
(箱って言うか立方体のアタッシュケースみたいなヤツ、一番下に汁物入れれるアレですよ)
なんと口コミ評価★5つを獲得しているらしいです。

なんとなく、弁当って言えば、和風をイメージしてましたが、
考えを改めなきゃいけないかもしれません。


で、今回は洋風弁当にありついたのでご紹介。

洋風弁当1



洋風弁当2



洋風弁当3



洋風弁当4



洋風弁当5



洋風弁当6



洋風弁当7



洋風弁当8




いやーーーーマジで旨かったッス。米が無いので若干軽めかとも思いましたが、
なかなか食べごたえがあって、充分満足しました。

欲をいえば、ワインでも飲みたいところですが・・・・
昼間っから、それはねぇ・・・いかんでしょ(笑)




で???どこの弁当かって?????


ココです。

洋風弁当9



最近は弁当もされるんですね~~~時代の流れですかね~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弁当

立派なお弁当ですね。
確かにワインが有るともっといいでしょう。
どこかで売っているんですか?それとも特注?

Re: 弁当

ル・トワ・ルージュっていうフランス料理屋さんなんですが
最近、お弁当も始められたそうなんです。
特注っていうか、予約をいただいて作成するって感じですね。

価格は、それなりにいたしますが、美味しかったですよ~~

No title

サンドイッチがご飯になったら、そのまま普通の弁当になりそうな気もしますが・・・・

No title

お弁当・・・いやっこれは別の言葉で言いたくなるようなおっしゃれなランチパック。
いやランチデリカ?これはワインかビールが飲みたくなりますねえ。
ルトワルージュ、昔は奥さんと祝い事のおりに食べてたのに久しく行ってないなあ・・・。

ル・トワ・ルージュ!!

今年からお弁当始めたところをちらほら聞きますが、ル・トワ・ルージュは初めて聞きました。
ここのお料理は美味しいので、お弁当は非常に興味アリです。
あ~、何だかお腹が空いてきちゃいました!

Re: No title

確かに!
ちょっと贅沢なお弁当って感じですね!!うん。

Re: No title

そうなんですよ、アルコール類がほしくなりますよねぇ〜〜〜

っていうか、お祝い事のおりにル・トワ・ルージュに連れて行ってる
cassanndreさんって・・・・・超おしゃれ〜〜〜!
世の中の奥様にはナイショですよ。
っそんなんバレたら、「cassanndreさんもいってるらしいから、ウチも連れてけーーー!」
って絶対言われる・・・・やめてーーーー!!!(笑)

Re: ル・トワ・ルージュ!!

ル・トワのお弁当、あっこっぴーさんのバリエーションの一つに加えて下さいね。
けど・・・・かなり高設定価格なので、予算的には厳しい戦いになるかと思われます。(笑)

ところで・・・・ル・トワのお料理が美味しいって・・・・誰といったのかなぁ〜〜
んーーーーー今年のクリスマスは楽しいことがあったのかなーーーーー
きになりますねぇ〜〜〜(笑)

これは、ダイエットに成功したオカポンに探りをいれてみなければ・・・・www
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
