嫁様の誕生日がやってきた。

本人は「もう・・・めでたくなんかないんだからねっ!」などと言いますが・・・
それでも、お誕生日はお祝いしなきゃねぇ・・・


と、いう事で、嫁様の誕生日、、プレゼントは・・・・
まあ、本人が欲しいものをあげた方が良いので、あとで聞くことにして、
とりあえず!やっぱ、花でしょう!そうでしょう!!




花と言えば、薔薇! バラといえば三上バラ園さん。

バラ1



場所は済美平成中等教育学校から南、たちばな小学校のすぐ東隣です。
道中は若干道が狭いのが難点ですね。

バラ2



ショーケースに入っているバラは全てコチラの農場で生産されたものだそうです。

バラ3



ブルー系の薔薇って珍しいなぁ・・・

バラ4



じゃ、それでお願いします。
ちなみに、お値段は・・・かなりリーズナブルだと思います。

バラ5



サービスでミニ花束もいただきました。

バラ6



ええ・・・・とっても喜んでくれました。

バラ7



でも、破壊力バツグンの息子の手紙には勝てないのです。

バラ8



これ朗読されたら、嫁様、感激で号泣してました・・・・これには勝てないなぁ・・・・(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラの花

結婚○○年でバラの花を贈られるとはさすがですね。
それでもお子様にはかなわないのは仕方ないですね。
今日のニュースで広島ミシュランが来春発刊されると聞きました。
あの店が掲載されるかな?どんな店が有るかなとの興味も有る半面、広島はほっといてよという気持ちも残ります。
お好み焼きも掲載対象だそうですが、お好み焼きなんて載せなくていいだろうとも思います。
三ツ星のお好み焼き屋になったら客層が変わってしまって、庶民性が失われないか心配です。

Re: バラの花

広島のミシュランが発刊されるのですか!
それは、すごいですね!
ただ、東京でも星付きのお店は、敷居が高い気がして
あんまり行きたいとは思ません。っていうか、
遠いのと、価格が高いので中々行けませんけどね!
moscat様のおっしゃる用に、ミシュランの星と広島市民の感覚が
合うのかどうか・・・・ちょっと楽しみな気もします。

Re: No title

○○様、コメントありがとう御座います。

いつの日か、寿浬庵にて、お会いできる日を楽しみにいたしております。

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード