スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中華そば 創」さんへ行ってみました。

本来、屋内業務がほとんどの甘南備ですが・・・
非常に稀に外勤活動もする事があります。

今日は部下と一緒に外回り~~~、朝7時から活動したため、午前中で予定の業務は終了。
では、帰社しましょう!!!!おっと、お昼休みがまだでしたね~~
外勤は自分との戦いです、自分で自分を律しなければなりません。
しっかり働きキチンと休憩をとる。これ、大事です。

甘「じゃ、昼飯食べて帰ろっかーーー」
部「ええ、いいですよ」
甘「なんにする・・・っていうか何食べたい??」
部「えっと・・・・なんでもいいですけど・・・」
部「そういえば・・・・埼玉で食べたつけ麺がスゴク美味しかったんですよね~」

なぬ・・・うぬぬぬうぬ・・・埼玉とな・・・・
愛媛にも美味しいつけ麺がある事を披露しようではにゃいか!
ちなみに、我が部下クンは関東帰りである。
関東に染まってはイカン!!う~ぬ、愛媛の良さを再認識させねばなるまいて!



と言う事で、やってきました「中華そば 創」さん。

創1



本気の一杯をいただきにまいりました。

創2



香川のうどん屋さんにも似た佇まいが、美味しさを予感させます。

創3



ガンガン商い中!!いいですねぇ~この店主のみなぎる気合い!
素晴らしいです、やっぱり新進気鋭お店は、看板からも勢いを感じます。

創4



さあ、何にしましょう・・・

創5



デフォの創そばもいいですが・・・

創6



部下っちはつけそば小で・・・ほぉ~少食だねぇ・・

創7



じゃ、私は、冷やしかけそばで!!

創8



調味料も充実・・・・あれ、横の、この箱はなんだ??

創9



ヘアゴムでした!おおぉ流石の心配り、女性のお客様も増えてますもんね。
これは良いサービス!
自分の髪の毛が邪魔で食べつらかったり、
スープに入っちゃったりすると、最悪だったりしますもんねぇ。

創10



これが、つけそば、小。

創11



こっちがつけタレ。

創12



冷やしかけそば。

創13



かけ、と言いながら、かなりの具です。うどんとは違いますね。(笑)

創14



平打ち麺です。

創15



これが、コシがあって、かつツルツル~~~っと喉越しが良いのです。

創16



ちゅるちゅる~~スルンスルンと喉を通過して、胃袋に収まるのです。
出汁というか、スープはやや塩分高めですが、風味豊かで、
中華なんだけど、和風テイスト、でもやっぱり中華かなぁ・・・
コレ、ヤッバイよねぇ~~あっという間にたべちゃう~~~(爆)


ところで・・・つけそば・・・どうでした??
部「美味しかったですよ、今度は家族で来ようと思います。」
よしっ!!ゲッツ!
これでまた一人、関東の暗黒面から愛媛のみかんフェースに引きもどす事に成功しました。
ミッションクリアです。(爆)


お江戸あたりの名店と比較しても遜色のない味だと思います、「中華そば 創」さん流石です。
自分も今度は家族で訪問してみたいと思います。美味しく頂きました。ごちそうさまでした。






関連ランキング:ラーメン | 鎌田駅岡田駅余戸駅






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日配達で運転なのでお昼のランチは楽しみになってます。
あの箱ってヘアゴムが入ってたんですねえ。
女性視点の細かな気配り。
なんかいいですねえ。

Re:ちょっと、外勤がうらやましい・・・

お昼のランチが楽しみとか・・・・ちょっと羨ましいです。

自分、基本は390円弁当なので・・・・
いいなぁ、毎日違う所に行けて・・・

でも、配達お疲れ様です、運転にはお気をつけてください。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。