頓珍漢な僕・・・え?違う?「豚珍行」だってぇ・・・(笑)

なんと、14年ぶりぐらいに行きましたよ。「豚珍行」さん
昔は地下水をくみ上げて、超絶ろ過して、クリーンな水にして使っています!とかって
壁に貼ってあったような・・・今はどうなんだろう・・・・


二次会へ、GO!
途中で愛媛県選出の国会議員さんを目撃したりして・・・・
どこかの自治体の町長さんと飲んではりました。ええ、居酒屋で。
思ってたよりも庶民派なのねぇ・・・
なんか難しい顔されてるとこしか知らないです。TVでしか見たことないですもん。
それと・・・思ってたより小柄なんだなぁ・・・これもTVではわからなかったです。
やっぱオーラがあるから大きく見えてたのかなぁ・・・エネルギッシュそうな方でした。
まーー僕には政治の事はさっぱりわからないので、
子供たちの為にも、これからの日本の事を宜しくお願いいたします、としか言えないです。



さて、到着!!

タロウ2



中華そばとギョウザとビール!

タロウ1



中華そば用とうがらしだって!!
冬になってもうちょっと寒くなったら入れようかな~~

タロウ3



おーーーキタキタ!!

タロウ6



う~ん!ラーメン!!
でも、なんか、昔と味が変わってしまったような気がします。
こんな味だったっけ・・・・・人間の記憶とは曖昧なものですね~~~(笑)
しかし、かん水の匂いなのか、ノロウイルス予防のための次亜塩素酸ナトリウムの味なのか
なんか、塩素臭が鼻について、自分には合わなかったですね~
麺茹でのお湯を常時足してクリーンにしたらこんな匂いはしないんじゃないかな~~
なんちゃって、シロウト考えですかねぇ・・・・

タロウ7



ラーメン屋さんのもう一つの華といえば・・・ギョウザ!!

タロウ4



こ・これは・・・・うま~~~~い!

タロウ5



二次会のラーメン屋さんでのビールって・・・・よく飲み残しますね・・・

タロウ9



でも、美味しいギョウザがあれば、ビールは残らないのです。(笑)

タロウ8



さあ、三次会はKEEP ON で!!

キーポン1



泡盛をロックでいただきます。あ~あ、楽しい夜だったなぁ・・・・

キーポン2



なんか、だんだん夜遅くまで出歩けなくなってきました。
23時ごろになると途端に眠くなるんですよね~~
これも、寄る年波ってぇヤツですかね・・・ああぁ眠い・・・・ZZZZ

お休みなさいませ~~今日も美味しくいただきました、ご馳走様でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gooブログにアクセスすると危険

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

豚珍行

隣のビルに行きつけのスナックが有りました。開店当時から行っているので40年弱になります。
時々、〆でラーメンと餃子を食べた記憶が有ります。
今でも残っているんですね。

Re: gooブログにアクセスすると危険

危険goo様、貴重な情報をありがとうございます。

パソコンがウイルスに感染する事は避けたいですね。
なので、見知らぬURLはなるべく踏まない、
ウイルス対策ソフトは必ず入れる、などの
対策はひつようですね。

参考にさせていただきます、ありがとうございました。

Re: 豚珍行

そうなんです、まだあるんですよ~~場所も同じです。
現在の豚珍行さんは親子二代で作られているそうです。

昼と夜とで交代してるのかな・・・そんな気がします。
通の方に聞くと、どうも味が違うらしいんです。(マジで??笑)
moscat様なら、オヤジさんの方だと思いますので、
次回来松時にはオヤジさんの時を狙って是非お召し上がりくださいませ。
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード