

今日も食べ散らかし・・・

自分としては、なるべく、ブログの一記事に対し一軒のお店で書いてきました。
なんでか~っていうと、そのまま「タベログ」に貼り付けるからです。
FC2ブログって、タダだし、いろいろ機能も充実していてすっごい便利なんですけど、
データベースとして使うには・・・・ちょっと問題あり。
なので、タベログは自分なりのデータベースになるんですヨ~、ホントに!
(地図表示もしてくれるし、便利なヤツです)
ただ・・・タベログにも問題点がないわけではないのですが・・・
(実際に食事をした感想を書き込まないと削除されちゃう・・・とか)

さて、そんなタベログには載せられないショートな写真やリピート写真たちもあるわけで、
自分のワガママが通る・・・っていうか、自分のブログなので、そんな写真たちにも
日の目をみさせようと・・いや・・見させたい・・見させてください~~~
おねがいしまーーーーーーッス。ポチッ・・・
(ここは、サマーウォーズを思い出しましょうww)




ある日の朝・・・・
約束の時間まで、残り時間がな~い、ヤバイヤバイヤバイ・・・・でも、食べます。ww
そんな、残り時間のない時には「なか卯」さん。

ランチ1


うん、悪くいない・・・・
でも24時間営業のせいでしょうか・・・汁は塩分濃度高いです。からい~~~ww

ランチ2



高速道路、さぬき豊浜上りSA内のレストラン。「讃岐夢豚あいのり丼」1000円
ハッピーアワー! 平日時間限定割引(9月10日~9月28日)なら880円!
讃岐夢豚のカツカレーとかつ丼のワンプレートセット。

ランチ3


禁断のコラボ!www

ランチ4


でも、味的には、やっぱ、カレーの方が強いです。
なので、かつ丼を先に食べた方がイイですね。

ランチ5



ある日の夕食、丸亀製麺、明太釜玉(大)480円。

ランチ6


これ・・・ウッマーーー!!

ランチ7


ともすれば、単調な味わいの釜玉を、明太子のピリッとした辛さが
GOODなアクセントになってます。

ランチ8



行く夏を惜しんで・・・・
無着庵、すだちそば(大)910円

ランチ9



一夏に一回は食べておかないと気が済まないです~

ランチ10



冷たいお蕎麦はコシがあって美味しいなぁ・・

ランチ11


また、ある日の夜、おひとり様居酒屋探訪。
こちらのお店は常時「目の錯覚」フェアを開催されてます。
多い、大きい、なんじゃこりゃ~フェアです、
ちなみに、あまりに多いので今日は1/3の量で注文。ww

ランチ12



白身魚のフライ・・・・この白身はなぁ~に??

ランチ13


答え:ヒラメ・・・・・え?ええええっ・・そんな高級魚をフライに!
ごとっ・・・椅子からずり落ちそうになりましたよ。www
自家製のタルタルをたっぷりつけて、いただきます。

ランチ14



目の錯覚ヨコワ(高知県産本マグロの幼魚、それでも1mぐらい)
切り身がでっかい!そして、・・・うんまぁ~~

ランチ15



百姓のセガレのぶっとい親指と比較するとその大きさが分かると思います。

ランチ16


思わずドンブリで白飯を注文・・・

ランチ17



やべぇ~・・・これ、めちゃくちゃ美味しい!!!

ランチ18



チキン南蛮も発注!

ランチ19



これも、やべぇ・・・ご飯おかわりください!!!
って・・・・居酒屋にきて飲まずに食べまくる俺って人としてどうなん??(笑)

ランチ20



ぷふぁぁ・・・今日も美味しくいただきました、ご馳走様でした。

タイバニのスカイハイのように、すくっと背筋を伸ばして言いましょう!
「ありがとう、そして、ありがとう」・・・(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

すだちそば

値段は結構張りますが暑い夏にさっぱりと美味しそうですね。
平目のフライも鶏もマヨネーズたっぷりのソースがカロリー高そうですね。美味しいだろうな。

Re: すだちそば

秘密の居酒屋さん、(全然秘密じゃないけどww)
ココ、安くて美味しいんです!!ヒラメのフライは最高ですよ!!
松山にいらっしゃったときに御案内させていただきますよ~~是非。

リニューアル?

こんばんわ。お久しぶりです。
先日質問させていただいた永和さん…きょう車で前を通ってみると「28日リニューアルオープン」ってありました。
たぶん甘南備さんはご存じだと思いますが、うれしくって投稿してみました(笑)

Re: リニューアル?

このはなさくやひめ様、コメントありがとうございます。

いいえ~~知らなかったです。28日からですか~~
それは楽しみですね!

情報ありがとうございます、リニューアルしたら行ってみます!!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
