スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春光亭」さんに行きました。ラヴ・ミー・テンダー・ラヴ・ミー・ドゥ~~ww

大洲からの帰り、高速道路を松山インターチェンジで降りて、国道33号線を砥部方面へ右折して、
およそ・・・100m・・・・目指すお店はアリマス。
店舗前に駐車スペースはたったの2台。そこに置けるのは奇跡に近いです。(笑)

松山の麺世界。今年のキーワードは「復活」だと思います。
ひとつはKikuei Cafeさんもう一つは、今日の訪問先、「春光亭」さんなのです。

長らく休眠されていた「春光亭」さんですが、
奇跡の復活とともに松山の麺通な方々から絶大な支持を得ています。テンダー、サスガです。
おっと、驚かれて、足がそろってジャンプされましたね。 ぴょん!(爆!)




休眠前と全く変わらぬ佇まい・・・

春光亭1


変わらぬ看板・・・ちょっときれいになった??

春光亭2


そして、ちょっと変わったのが、ラーメン。
写真は肉そば850円+大盛り100円

春光亭3



チャーシューは鶏肉であっさり。
スープはやや酸味が特徴的でが、鶏がら系と魚介系のダブルスープ。
う~ん!ナイス!!!このスープ、めっちゃまいう~~~塩分控えめ飲み干す一杯!!

春光亭4


麺は平打ち麺、当初は伸びやすかった麺もだいぶ改善されているようです。

春光亭5




なんせ、丁寧な仕事で有名なテンダー一人で切り盛りされているお店ですから、
イラチな方やお急ぎの方は行かないほうが良いと思われます。

気長に待ってでも美味しいラーメンを食べたい方には
是非オススメの「春光亭」さんなのです。ぴょん!!(笑)






関連ランキング:ラーメン | 福音寺駅北久米駅久米駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。