スポンサーサイト


ぼくの夏休み・・・暑い、熱い、酔った、萌えた!

ぼくのなつやすみ・・・・・

短いながらも充実してました。



大阪・・・暑すぎ・・・ヤバイ、干からびる・・・・ワロタ。

夏休み6


海軍の広報係、新聞配りのおねいさん・・・この暑さでも元気良すぎ・・・
バイト頑張ってんねんなぁ・・・・泣けた。

夏休み5


室内は涼しい・・・・でも、サイレンうるさい・・・
びっくり驚いた!

夏休み3


外は太陽で、室内はファイヤーで・・・・熱い!!!
熱すぎ、水かかった、濡れた、床落ちた、ちびった!

夏休み4


すぱいだぁ麺・・・ワロタ!・・・・
その前に、3Dきもちわるい、ワロエナイ・・・酔った・・・

夏休み7


キティちゃん、かわいすぎ!!!萌えた。

夏休み8


パーカッション、ドラム、うますぎ!!!惚れた!

夏休み9


ボーイングのタイヤはミシュラン・・・・そっか~ミシュランかぁ・・・
タイヤ屋さんだったのよね~~本業は・・・
今は高級飲食ガイドブック屋さんのイメージが大きいですね~~北海道版も出るらしい。

夏休み11


いろいろアツかったので・・・・プールにつかってビールでクールダウン・・・
ぷは~~~、これが一番の天国かも・・・・・・ウィ~~~酔った!!(笑)

夏休み1


酔いすぎると、お世話になるので、気をつける。
きっとボランティアなんだろうと、頭が下がる。がんばれ~~。

夏休み10


そして最後に、姪っ子の笑顔に癒された・・・・うん、萌えた!!

夏休み12



さて、休んだ後は、ネジ巻き直して、夏場の後半戦をがんばろう~~~っと。

ささ、仕事仕事っとーーー! 思ったら、休日だった・・・・ワロタ。
せっかくなので・・・・ナルトを読みふける、トビって誰だってばよ~~
トビは十尾でtobi、マダラのフリして実はオビトっていう予測。

じゃぁ、トビとの決着はカカシ先生で、ナルトェはサスケェと決着つけるんかなぁ

などと、もにょもにょ想像しながらあっという間に休みは終わるのです。

日向ヒナタと春野サクラ・・・・
アニメ版ではヒナタの声優が水樹奈々さんでサクラが中村千絵さん。
絶対アニメスタッフにヒナタ押しがいるね!!!(笑)
サクラかわいそス・・・・えっ・・・僕はヒナタ押しッスよ!
指つんつんがカワイイじゃないっすか、たとえダルマの目でも。(爆!)


ところで・・・・八尾がタコのハッチャンで・・・九尾が狐の九喇嘛(クラマ)・・・
じゃぁ・・・・・十尾は六道仙人「侵略イカ娘」かよっ!www
どうなる事やら・・楽しみです。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪

大阪の夕食は何だったのでしょう?粉物?いずれ記事になりますかね?
私は15・16と愛媛へ今治の登泉堂のいちごミルクを食べた後で闘牛に行ったもののお盆休み。予定変更で久万の台の雁飯店で唐揚げ定食500円。大きな胸肉4個はしっかりとした味で美味しかったです。
翌日はユロでバゲットとベーグルを購入、最後に市駅前でじゃこてんをお土産に帰宅しました。
今回はお昼の定食以外は外食無し、それでも夕食は義兄宅で刺身やカルパッチョ、鯵のたたき等と枝豆や冷やしトマト他でスパークリングワインやワイン、ビールを楽しみました。

Re: 大阪

松山にいらっしゃってたのですね~~良い休暇を過ごされたようで、なによりです。

御家族での団欒は人生の喜びですから。素晴らしい事です。


さて・・・・大阪の夕食ですが・・・・・
moscatさまをはじめとして、本州にお住まいの方には全く珍しくもなんともなくって
むしろ、あーーーーあ、あそこね~・・・う~~~ん、ま、いいんじゃない。
ってぐらいのお店です。
でも松山在住の私たち的には、珍しい、リーズナブル、ま、そこそこ美味しい。
っていうような、そんなお店に行きました。  さて、どこでしょう?

答えは、近日中にUPします。こうご期待、・・っていうか、珍しくないんです。(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
