スポンサーサイト


「BAR g」さんに行きました。

今日は職場の同僚と二次会でBAR gさんへ行きました。
社会人を20年以上やっている甘南備が学んだこと・・・・
それは、仕事を円滑に行うためには仲間同士のコミュニケーションが必要な事。
その為には昼間のコミュニケーションだけでなく、夜の飲みにケーションも大事なこと。
そう思います。・・・・・・・・・
え?、オマエ単に楽しんでるだけやろ!!って? くっ・・・ なんでバレたし・・・(笑)

さあ、BAR g さんに来ました。

Bar g 1


レビュアーの諸先輩方が「オーセンティック」な「バー」とおっしゃられていましたが、
「オーセンティック」って・・・・何???わからないので調べてみました。
オーセンティック=本格的な・・・と言うような意味みたいです。

Bar g 2



長いカウンター、居心地の良いテーブル席などなど、なるほど、
これが、オーセンティックって事なんだなぁ~~と、
本格派のBarって居心地がいい事に気づきます。

Bar g 3


では、ビール!ギネス下さい。
おっと・・・・手ぶれだ・・・・いい感じのブレ。(笑)

Bar g 4


本格派のBarでギネスを飲む。
オリンピックを見に行って、ロンドンのパブでちょっと一杯飲んでるイメージです。

Bar g 5


がんばれニッポン、サッカーのアベック優勝期待してます。V&V!

Bar g 6


遠方に送り出していた、優秀な部下が帰ってきてくれました。
遠方で経験を積んで人間的に一回りも二周りも大きなってくれたようです。
だいぶ苦労したようですが、それも時間がたてば笑い話になるでしょう。
何より信頼できる仲間が増えた事はとっても嬉しいのです。ありがたや~~!

楽しかった事や、嬉しかった事は仲間で共有すれば倍に、
辛かった事や、苦しかった事は仲間で共有すれば半分に、
一日の1/3の時間は職場の仲間と過ごしているのですから、
職場でのコミュニケーションの善し悪しが仕事の成果にダイレクトにひびきますもんね。
さあ、また、一緒にガンバロウ!!!!ヤルッツェブラッケン!!!!


ゆっくりお話しするには、最適なBar、それが「BAR g」さんです。









関連ランキング:バー | 大街道駅勝山町駅県庁前駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同僚

同僚の指がすらっと細身なのが何故か気にかかります。

Re: 同僚

すらっとしている方が僕の指っていう可能性は無いですか?
無いですよね~~~(笑)

世の中に神様ってヤツがいて、
すっごく苦労した人には、あとで御褒美があるといいなぁ・・・
ってそう思います。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
