スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「勘介」さんに行きました。

「専務」と呼ばれる、スーパーな御仁がいらっしゃいます。
はっきりいって、スーパーマンです。パワフル、マジカル、ミラクル、るるるるぅ~
そんな、雲の上の大専務からお誘いを受けました。
「勘介っていうやきとり居酒屋で飲んでいるので、来ないか?」
「はいーーーーーっ!参りますっ!!」二つ返事で緊急参戦です。


「勘介」さんは今治焼き鳥のお店です。もともとは銀天街入口付近の湊町あたりで
営業されていましたが、こちら、余戸駅の近くへ移転なされたようです。


こんばんわ~~遅れました、申し訳ございませ~ん!!!

勘介1


席についたとたんに、専務から
「さあ、食べて、ささあさあ、飲んで!!!」と勧められます

勘介2


「どう?どうよここ???」感想を求められます。
正直に言ってもいいですか?専務。
ココは、マジ、旨いです。

鰹の塩タタキ。美味しいです。
そりゃ~~高知のとれたてと比べたら負けるかもしれませんが、十二分に美味しい!

勘介3


今治風の鉄板焼鳥。これも美味しいです。
鉄板焼きの最大の特徴は肉汁が落ちにくいため、お肉がジューシーだということ。
これは、賛否両論あるかもしれませんが、肉そのものが美味しければ、
炭火焼をも凌駕する美味しさがあると思います。

勘介4


肉の実力はつくねで判断しましょう。(笑)

勘介5


うん!!!まいう~~~!!!
卵は無しなので、ごまかしなくストレートに肉の力を感じます。

勘介6


「勘介」さんの一番人気メニューは鳥皮。鳥皮三種盛りは・・・


勘介7


ポン酢、

勘介8


塩コショウ、

勘介9


タレ、でいただきます。
個人的には塩コショウが大ヒットでしたね~~

勘介10


鯛カマの揚げ物や・・・

勘介11


ブリカマの塩焼きなどもウマウマ~~です。

勘介12


こういう料理には、やっぱ、ビールもいいですが・・・・
芋焼酎のロックが合いますね~~~(喜!)

勘介13



そして、最後にわかります、「勘介」さんの最大にして最高の魅力・・・
それは、とーーーーーーっても、スペシャルにリーズナブルなのです。
この味で、この量で、この価格!!!驚きです。もうね、びっくりします。


そして、専務、ここには何も書けませんが、ホントにビックリします。
専務の事を、知れば知るほど、スーパーマンだと思います。
そういえば・・・クラークケントって新聞記者だっけ?(笑)
新聞読むなら、愛媛新聞か毎日新聞ですよねっ!!!


「勘介」さんどんどん人気が出て満席で入れない日もあるとか、、、
やっぱりお得には目が無いんだなぁ・・・・・でも流石すぎます。
ここのお客様は、みんなスーパーマンよりお得感知能力に優れているのかも・・(笑)






関連ランキング:焼き鳥 | 余戸駅鎌田駅土居田駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!!

確か、いけちゃんも行っていた様な?
もう少しすればもう少し宇和島方面に行く出合のいも炊きも始まりますね。

専務との邂逅!

を先日果たしました。
飲みではないですが、そのバイタリティには打ちのめされてしまいました。
一緒に飲める器量を、私も備えていきたいと思いますです。

「勘介」って郊外にあるんですね。
どれも旨そうだ!ココも是非行ってみたいです!

Re: あれっ!!

おっしゃる通りでございます。
その日、ikechanさんも御一緒してました。あはは、バレました?
いつもはもっと時間をおいてアップするのですが・・・
今回は近すぎましたねぇ・・・・・(笑)




Re: 専務との邂逅!

邂逅(かいこう)って意味が解らなくてググりました。
「思いもかけず出会う事」という意味だそうです。知らなかった~~

ホントすごい人でしょ、専務って。(モチロン、いい意味で!)

高いお金を払えば美味しいものが食べれるのは
ある意味、当然のような気がします。
勘介さんではとてもリーズナブルに、美味しくいただけるので
コストパフォーマンスではかなり上位に位置するお店だと思います。

ちょっと、郊外なのですが、ぜひお出かけされてみてください。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。