スポンサーサイト


松山にも全世界を相手に商売しているヒトがいる。 CSTOYSさんに行ってみた。


松山にもショッカーの秘密基地があるのだーーーー!!

松山には日本ボーグバトル財団・松山ボーグマシン研究所があることや、
【人造昆虫カブトボーグVxV第27話、児玉さんがトムキャット・レッド・ビートルVを開発する】(笑) 

「舞・HiME」の風華学園が松山市にある事はよく知られてきましたが・・・
http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_pc/staff/diary0604.html

まさか・・・ショッカーの秘密販売店があるとは・・・・

しかも、全世界に向けて、動画を配信しつつ、商売までしてるなんて・・・

松山って、インターナショナルすぎっス!!!(爆)


そんなインターナショナルな道具商の代表は清家さん。
調べてみると、ものすごい経歴の持ち主!!!
この日、甘南備はたまたま通りかかっただけなんですけどね、
甘南備のオタクセンサーにものすっごい反応したんですよ!(笑)

では、清家さんの「CSTOYS」さんをご紹介!




お決まりの「ショッカー国旗」です。

CSTOYS1


実は、インターナショナルだけど・・・普通のお店。
ココ、元は、スタミナなんとか、、、っていうお肉屋さんだったんですよね~

CSTOYS2



おおっぉぉ・・・

CSTOYS3



オタク魂に火がつくぜぇ・・・

CSTOYS4



ライダーベルトは、いらなくなったものがあれば買い取って下さるそうです。

CSTOYS5



レアモノのスイッチなども、それなりのお値段で譲っていただけるようです。
(レアものって・・・・手に入りにくいですもんねぇ~)

CSTOYS6



僕は、ディケイドのカードほしかったんですけど・・・・残念ながらそれは無かったです。

ダブルのベルトがもうすぐ再販されるそうなので。。。それはほしいなぁ・・・
自宅に子供用で一個あるんですけど。もうひとつ買って、バラして、
ロストドライバーを作りたいんだけど・・・・絶対、嫁に怒られる~~(笑)


台湾で仮面ライダーW(ダブル)の地上波放送が始まるらしいので、
台湾でメモリー人気に火がつくのは確実ですね。星の本棚で調べなくてもわかります。
ね・・・フィリップ!








清家さんってスゴイなぁ!
農業に詳しくって、FMのパーソナリティ、レポーター、英語指導に海外留学アドバイザー。
それで日本玩具のオンライン販売をされてて、モチロン英語で商品紹介されてるし!!!

あれっ・・・これって、ひょっとして、僕らみたいなオタクの英語教材に最適じゃね?

オタク心もくすぐられて、英語にも慣れ親しめるって、素敵ですやん!!
これで英語覚えられたら、全世界のオタクとコミュニケーションとれるってばよ~。

おおおぉ、ONE PIECE! オタクに国境は無い!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掲載をありがとうございます。

ブログへの掲載をありがとうございます。松山市久万ノ台にありますので、お近くに来られた際にはどうぞお立ち寄りください。

店主

Re: 掲載をありがとうございます。

めっそうもございません、収録前だったのに突然お邪魔しまして申し訳ございませんでした。
Youtube拝見しましたら、めっちゃ楽しそうでいいですね~~~
今度は、ビデオカメラ持ってお邪魔します。(笑)
実は、私も、ちょくちょく動画をアップしてるんです~~
(食べ物ばっかりですが・・・爆!)

また、お邪魔させていただきます、ありがとうございました。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
