あづま家










美味しくって言葉もありません。  





aduma1




aduma2




aduma3




aduma4




aduma5




aduma6




aduma7




aduma8




aduma10




aduma9




aduma11


ほとんど文字が無いって・・・・?

ちょ・・・おまっ・・いやっ・・・・

け、決して・・・て、て、手抜きブログなんかじゃないんだからねっ!!!

こ、こ、言葉がッ出ないぐらい美味しかっただけなんだからっ!!!!(笑)

ほ、ほ、ホントなんだからっ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーしゅー

言葉も出ない美味しさとは凄いですね。
動画で見ると厚切りのちゃーしゅーが三枚切られたので凄いなと思っていたら入れられるのは一枚なのですね。
ちゃーしゅーめんは二枚ですか?だとしたら一枚200円のちゃーしゅーですね。
そういえばメニューにも肉増し200円と書いて有りました。

Re: ちゃーしゅー

あっさり、やわらか、ジューシーチャーチューです。
どっちかというと煮豚、って方が近いと思います。

僕のラーメンには2枚、別のお客様のラーメンに一枚だったようです。

今度、肉増しで何枚入るのか確認しておきますね。www!

ラーメンってホント皆さんの好みが千差万別だし、
お店の方も百花繚乱で選択肢が多いので、どこがウマイって言われると
とても難しいと思います。

そんな中こちらの「あづま家」さんは
いろんな方のご意見を伺っても、非常に評価の高いお店だと、僕は思います。

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード